夏がくる〜。
私はお料理が好きだけど
苦手です😂
矛盾しているけど
夏の暑い日に
ガスを使った料理を作らなきゃならないと
思うと今から絶望的です😂
汗をかきながら
料理なんて嫌だなぁ、、、
皆さんはそんな時、何を食べますか?
だからトマトやきゅうりは
そのまま食べても美味しいから
ありがたい食材です。
夏野菜は身体にこもった熱を
上手に発散してくれるとも言うので
夏は積極的に🍅、🥒、🌽、紫蘇、ミョウガ、ネギなど薬味も食べましょう。
お客様から嬉しいラインが!
足裏の真ん中、腎臓の反射区
あたりが
しんどくてしんどくて
前の晩に
排泄機能を高めてくれる
腎臓→輸尿管→膀胱→尿道の反射区を
もんだら翌日、足がスッキリ
痛みがなくなりました!
足もみっていいですね❣️
でもまた痛くなったから
疲れて 👣をもまないで寝たら
翌日は足が辛くてやっぱり
痛くなりました。
毎日足もみをする理由!
それは
身体を毎日使うから。
歩いて、働いて、考えて
頑張った身体をその日のうちに整える。
歯磨きと同じように
足もみも毎日のセルフケアです🌿
お読みいただき
ありがとうございました。