足裏からhappyを🍀
まいさろん もありのん👣の
舞子です😊





先日夫から言われた衝撃の一言で
え?私ってそんな人だったの?と
子供の頃からの自分を振り返って
びっくりしました‼️





それは先日、味噌教室に参加させてもらった時
毎年、ご一緒させてもらっているAさんと
一年ぶりにお会いさせてもらい
いつも70代とは思えないかわいさと
面白さププ!って笑わせてくれるんです爆笑爆笑爆笑





いやぁ、こんな可愛い70代憧れちゃうな♡って
思って見ていました✨





それで久しぶりにお会いしたAさん。
エプロンも服も
三角巾もピンク色✨
かわいすぎる✨
容姿も色白で細身で
目もクリクリして女性らしい雰囲気💕





私、ピンク色もAさんも大好きだから
思わず、Aさん、お久しぶりです💕
今日もピンクがすごいかわいくて似合ってます〜!





そしたらAさん。
あら〜♡まいちゃん、久しぶりぃ!
そうなの、今日は全身ピンクなの♡
ぶりっ子ババ○なの♡


可愛い!可愛いすぎる😍




そこにいたみんなも大笑い!笑
ぶりっ子ババ○なの♡自分で言うところが
かわいいし、どうして嫌味が
ないんだろう!!





終始。Aさんはそんな雰囲気で
気遣いもできて優しく
まわりを和ませてくれる✨





ぶりっ子最高💕





それから数日、夫にその話をして
Aさん、すごい素敵な方なんだよって
教えました😊






そうしましたら
うんうん、黙って聞いていた夫が
私に一言。







じゃあ、ママもぶりっ子ババ○だね!俺、昔からママはぶりっ子だと思っていたよ!!





はっ?!
はい〜?!
誰が?
今、何と?



よくよく聞くと
そう見えていたようで?
わかって私と一緒にいたんだから
私同様、ぶりっ子好き😍という事に
しました!笑






そしてそうなると私も
ぶりっ子ババ○かもしれません!
いや、むしろ
Aさんに憧れている時点で
ぶりっ子ババ○を目指しているのかもしれません!笑



いいなぁ♡私もAさんのように
ぶりっ子というか
みんなに愛されて
いくつになっても可愛いさのある
女性になりたいなぁ〜✨







よし!これからはじゃんじゃん、
ピンク着ようか🩷

(去年の年末、サロンめぐり

のかなちゃんとご飯♡)


これはいただいたお気に入りの
ピンクのセーター🩷
いつもは暗い色が多いけど
これを着たら不思議と
似合う!とよく言ってもらったので
これからピンクの服も買ってみようかなと
思ってました✨
(ピンクのセーターありがとうございました✨)






日々に感謝して
過ごしたいと思っています。
私が好きだなぁ良いなぁって
思うことも大事にしたい♡





人生は思っているより早く過ぎるのかも
しれません。
だからその人らしさが出る服や雰囲気や
生き方を見ること知ることに
喜びや感動を感じます✨





その人らしさって素敵だね♡





今日もありがとうございました✨