足裏からhappyを🍀
足もみ、足あてセラピスト舞子です♪





先日、改めて足もみ、足あてを始めて7年で
延2100名様の足もみと
足あてをさせてもらいました👏✨





沢山の方の足もみや足あてを
させてもらう機会をいただき
心から感謝致しますおねがいおねがいおねがい






施術させてもらっているとよくお客様から
疲れない?大丈夫ですか?と声をかけて
もらいますが、おかげ様で
好きな事を仕事に出来ているので
嬉しくて楽しくて仕方ありません!笑





そう思うのも
生きていればこそ!という
想いがあるからだと思います。





生きて私と出会ってくれて
足もみや足あてを
させてくれて
ありがとう!なわけです!!





以前、お客様に図々しくも
こんな質問をさせてもらいました!






どうしてここに
足もみ、足あてを受けに
通ってくれるのですか?






A様
いろんなところに行ってみたけど
ここが私には合うから。




Y様
舞子さんが好きだから。
(嬉しすぎます😭✨)
身体の変化をすぐに実感でき
身体が楽になるから。
気持ちがいいから。





N様
不調が改善されるから。
(不眠、腰痛、むくみ、頻尿)






皆様、誠にありがとうございました✨





足もみでできること。
各臓器や器官の働きを活性化させ
正常化。

足あてでできること。
全身のコリを足圧でほぐし
血液循環やリンパの流れを整えます。





循環を整えることで不調を改善に
導きます。





また不調の改善や
目指す自分の体調に
より効率よく近づくために
足もみや足あて以外にも
温活や食生活のアドバイスもさせてもらって
います。





身体の内側から治癒力を高めて
本来の自分に近づくために
本気の変わりたい方、大応援!大歓迎!





4日分の夕ご飯、写真に撮ってみました。
最近、海藻やこんにゃくも意識して
食べるようにしてました😊









今日もお疲れ様でした♡






ありがとうございました🙇