こんばんは♪





足裏からhappyを🍀
まいさろん もありのん👣
舞子です😊





今日も一日、楽しく仕事を
させてもらいました✨
親子三代で足もみ足あてを受けて
くださるお客様、毎回大笑いをさせてくださる
お客様、昨日に続き2回目ご来店の
お客様まで皆さま、本日も
ありがとうございます✨






昨日、気づいた事。
丁寧な生き方が
これから先のご縁にも影響するんだなぁと。
私の生き方が子供達にも反映される。





出来る事なら
プラスになるように
娘達に繋げたい。




ついつい目の前の事に囚われすぎたり
視野が狭くなる事が多いし
見てみぬふりしたり





例えば不調もあるけど
知らないふりして
休まないで頑張りすぎたり。





そんな自分いませんか?




気づいたら
その時から
変えていけばいい〜😊





そんな私は疲れると
ご飯作りを楽しめなくるので
(嫌になるので😅)
今年は時間を工夫しながら
楽しくご飯作りをしたいと思います♪





そんな日の夕ご飯は、、、
白菜のおひたし
煮っころがし
沢庵
パスタ。




全部、朝に作ったから
一日、仕事でも帰宅後
温めるだけで楽ちんでした🍀





去年は時間がないとお弁当やお惣菜に
助けてもらう事も多かったけど
今年は出来るだけ
私が作ったものを
食べてもらいたい♪





何も言わず美味しいと
ご飯を食べてくれる娘達。





この子達にやってあげれる事は
たぶんご飯作りくらいなんです。





だから、今年は
面倒くさがらず
楽しんでご飯を作って
食べてもらう!
これが私の2024年やりたい事の一つ!





手をかけた美味しいものを
ご馳走になる時、
私も心まで幸せになります✨




だから娘達にも
そうあってほしい♡





やれる事からコツコツと
楽しんで♪





今日もありがとうございました♪