足裏からhappyを🍀
まいさろん もありのん👣舞子です。





今日は27日。
今朝は夫が早起きしてきたと思ったら
ママ、踏んで〜って。
肩が痛いんだって。





朝から15分くらい
足あてをしたら
朝ごはん食べて
元気に仕事に行ってくれました。





人の身体はほっておくと
筋や筋肉が癒着して
コリをつくると言われいます。





なので早い段階で全身、
足あてで(足圧)で
ほぐし循環をよくしましょう。





川に例えると
川にゴミが溜まりはじめると
流れがわるくなります。




人の身体も一緒で
血流が悪くなると
不調がでやすくなりす。





良性の腫瘍も
流れを滞らせていると
同じです。





しこりが見えなくても感じなくても
ないと思っていても
冷えや不調がある場合
どこかで滞りがあるサインです。





ピンと来た方、
ぜひ足あてを受けに
まいさろん もありのん👣に
いらして下さいね✨





まいさろん もありのん👣では
足もみと足あて法を
受けられます。





なかなか不調が改善しない
ホルモンバランスの崩れを感じる
夜眠れない
笑えない、楽しくない
便秘、生理痛、更年期、冷えの
ある方におすすめです。




年内キャンセルが出たため
28日が空いております〜♡




今日もhappyな一日を〜😊





奇跡の毎日に心から感謝致します。