こんにちは😊





昨夜は会いたいなぁと思っていたお友達が
来てくれて久しぶりで嬉しくて
玄関で3分待ってもらい
ひきとめて
家に上がってもらいました〜!笑





いつでも人を呼べれるお家に
なりたい爆笑爆笑爆笑





茶の間の天井!

我が家は吹き抜けの

中古物件を10年くらい前に購入して

吹き抜けも開放感があり良かったのですが

やはり冬が寒い!って事で

何年か前に

吹き抜けを閉じてもらいました。



床の方は今年、こたつはやめて

ホットカーペットに

してみました✨






あったかくて良いけどね、

いつも思うのは

薪ストーブに憧れちゃいます😍





今日も一日ありがとうございました♡