お風呂場から
ガタンガタンって音がする。





あれ、夫が入ったはずだけど
何の音?ってお風呂場にいったら
ドアを一生懸命ブラシで洗ってる夫の姿が
ドア越しで見えましたー!!





お〜!!
洗ってくれてる〜!!





助かる〜!!





さて先月から
若石ローラー✨を使い始めました爆笑爆笑爆笑
自宅用✨



あまりにもお気に入りすぎて

お客様にも体験してほしく

お店用にレンタル用も

ご用意しましたニコニコニコニコニコニコ






さっそくレンタル開始して

好評です♪






レンタル料一週間1000円。






自分ではなかなか足をもめないという方に

おすすめです✨






毎日お風呂に入り一日の疲れを

落とすように

お風呂場やお家の中もお掃除するように

身体の内側もお掃除が必要なんです。

内側からピカピカに✨







毎日のセルフケア➕定期的な

プロによる足もみで健康維持や

体質改善が可能です照れ照れ照れ






自宅用では娘達も愛用✨






今夜もお風呂上がりに

娘がローラーをかけていて

一日、頑張って疲れが溜まった足を

ほぐしていました♡





まいさろん もありのん👣でも

若石ローラーを取り扱っております。





興味のある方、お声がけください〜🙇