おはようございます。





朝方、強い雨音で目を覚ましました👀





昨夜は三女のリクエストで
足あて法。





小さい頃から
足もみや足あて法を受けている彼女は
気持ちいい〜と言ってくれる。





うち1番下の子は中3だけど
子供も疲れやコリががあるのよ〜。





先日、お母さんと一緒に
来店してくれた小3の男の子。





普段からママさんがマッサージを
してあげているようで
私の足あてを少しだけ
受けてもらったら
気持ちいいって嬉しいね照れ照れ照れ





スポーツをされているお子さん達もだし
みんな身体も頭もフルに使い
毎日、頑張っているよね✨





だからお子さん達にも
メンテナンスが必須だと
思います😊





ぜひぜひお母さんの皆さま、
お子さん達にマッサージして
あげてください♪




背中や頭を撫でてあげるだけでもいい〜




足もみもめっちゃいいよ!





足をもむことで
自律神経系が整い
内臓や器官の働きが正常化へ。
成長ホルモンの分泌が促進。




健やかな身体と
安定した心。




それが何ごとにも
やる気を持って頑張れたり
何かあっても心や身体が安定していると
あまりブレなくてすむ。





今、心や身体が疲れたり
頑張り過ぎたり
集団行動が合わなかったり
しているお子さんもいると
思うけど心が疲れていたら
身体からアプローチして
気血の循環を促し
心も身体も元気にしたらいい。



心が元気になると
身体も自然と整ってきます。




好きな事いっぱい
楽しんだり頑張れるように
心と身体を整えながら
メンテナンスしながら
お子さんも大人も日々、
過ごそ♡




今日も一日、楽しみです💕
宜しくお願いします♪