築50年の和室 | 守友装飾の広島市クロス張替えブログ

守友装飾の広島市クロス張替えブログ

人との出会いや、仕事へのこだわりを気楽に書いてます

今回のお客様は3度目のご依頼です

いつもありがとうございます


『次は2階の和室をキレイにしたいのよ〜』 

っという事で天井から張っていきます


一枚、一枚張っていきます

全部で72枚張りました


シミもあった暗い天井が明るくなりました


次は壁です

タンスも移動しながら張っていきます


襖もクロスに張り替えてキレイになりました

築50年の和室だけあって明るくなりました


この部屋は家族が帰省した時に使われるそうです

喜んで頂きありがとうございました。


*****************************


守友装飾のHPはこちら


広島市のクロス張替え専門店 クローバー  壁装一級技能士がお待ちしてますアガる↑

******************************