ゴールデンウィーク終了 | 守友装飾の広島市クロス張替えブログ

守友装飾の広島市クロス張替えブログ

人との出会いや、仕事へのこだわりを気楽に書いてます

GWも終わり現実に戻りました

今回のGWは珍しくフル出勤で戸建ての

張り替えに熱中してました



天井、壁、床も張り替えてキレイになりました


和室の床もボロボロなので

キレイにしていきます

プライマー(糊)を塗ってから

ダイノックシートを張っていきます

明るい床になりましたね


キッチンの床も〜

フロアタイルでオシャレになりました


最後は玄関の床です

古いタイルなので下地を作り

フロアタイルを張っていきます

なんという事でしょう

新築の玄関みたいになりましたね


今回の張り替えは2週間通い終了しました


5月はまだまだ忙しいので

気合いで乗り越えたいと思います。


*****************************


守友装飾のHPはこちら


広島市のクロス張替え専門店 クローバー  壁装一級技能士がお待ちしてますアガる↑

******************************