一歩踏み出す勇気 | 心と身体の健康美を叶える ノンオイル&グルテンフリー はるめく女神の美腸シフォン そらいろキッチン 安曇野市 金田あけみ 

心と身体の健康美を叶える ノンオイル&グルテンフリー はるめく女神の美腸シフォン そらいろキッチン 安曇野市 金田あけみ 

安曇野市⭐︎健康な心と身体作りをサポートする米粉の美腸シフォン♪
子育て・介護など女性に訪れるライフイベントに向き合いながらも
「自分らしくありたい」
「イキイキと歩みたい」
「家族も自分も大切にしたい」
そんな思いの女性体をサポートいたします♪

\一歩踏み出す/

こんにちは
早いもので6月も中旬になりますね。

今年も半分が過ぎようとしています。ウインク

このタイミングで
『今年こそ好きなもので一歩踏み出す❗️』
おはなし・・

そらいろキッチンが主宰している
米粉ノンオイルシフォンケーキ講座
その名も
「女神の美腸シフォン」!!
その
レッスンを受講され
講師として活躍されている方
販売して幸せをお届けしている方。
念願のカフェを開かれている方。

そして
シフォンを通して幸せと健康を
大切な方へ届けている方。

日々皆さんから
「やきましたーー」
「こんなんですーーっ」と
メッセージをいただくのです。

まじ?まじ?
今日これで3台目じゃん!!
なんて思いながら。ラブ

みなさん
『やりたかったことを実現』し
生活を彩っています。


受講された方は
今までとは違うあたらしい生活をスタートされているのです。♪

その方たちを見て 
人生を変える事!!
自分の夢を実現する事!

 

この大切さをあらためて感じる私です。

そして何より周りの方が
彼女たちの生き生きとした姿やシフォンに
人生を変えられちゃっているのです。💛 

私も彼女たちに
刺激をもらい新しい価値観をみいだし
人生が変わっています。
コレホントです。💛

でもそれはシフォンだけに限らず 
どんなことにおいても 
同じなのだと思っています。

 

もし

あなたが今

迷う事があるならば

ぜひ行動してみてほしい💛

人間は変化を嫌い、不安を感じる動物。

だとか・・

でもきっとそこには

新しい世界が広がっているはずです。
 

私は女性たちを応援していきたいと思っています💛

 

8月から新たに女性を応援する講座も始まります♪

そのお話はまた・・。