天を仰ぐと発見ばかり❣️ | 心と身体の健康美を叶える ノンオイル&グルテンフリー はるめく女神の美腸シフォン そらいろキッチン 安曇野市 金田あけみ 

心と身体の健康美を叶える ノンオイル&グルテンフリー はるめく女神の美腸シフォン そらいろキッチン 安曇野市 金田あけみ 

安曇野市⭐︎健康な心と身体作りをサポートする米粉の美腸シフォン♪
子育て・介護など女性に訪れるライフイベントに向き合いながらも
「自分らしくありたい」
「イキイキと歩みたい」
「家族も自分も大切にしたい」
そんな思いの女性体をサポートいたします♪

こんにちは


春らしい

イヤ

夏みたいな日もある

桜の季節。

みなさんいかがお過ごしですか?


私は

先日東京の息子に

「東京はもう桜咲いた?」などとLINEを送り

「まだ花は残ってるよー」のメッセージに

東京さいいなぁー💕

と都会の風景を想像して楽しんでおります。


ただ

ここから続きがありまして

翌日車の運転をしていたら

アレ?

ヤダ!!!


こちらも咲いてるじゃん❣️

なんと道沿いの桜が咲いてるのでした💦


シフォンのことしか頭にない

マヌケな私💦


みなさん

時には空を見たり

顔を上げてお散歩してみてくださいね。💕