20240708 引っ越し ゴミ出し事情(笑) | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、鳥どうなってるんだ東京都民物申すこんな作り笑いの、、おばさんに、まだ~期待しているのかはてなマーク誰が良いとゆう訳ではないが、、朝から~😞の葛飾柴又の朝明けですガーン

引っ越し作業で、、オイラが一番気になるのは、、ゴミ出しデス(笑)

起きるとzzz何時もゴミの処理が頭から離れない(笑)火曜日&金曜日は、、燃えるゴミ、、水曜日は、、各週で不燃ごみ、、土曜日は、、プラ&資源ごみ何ですが、、、なんせ各ゴミの量が、、半端じゃない叫びこんなに、、我が家のゴミが有るとは、、驚きですねびっくりそんな訳で、、ゴミ出しも分けて出しているんですが、、それでも通常の3~4倍は有ります、、引っ越し作業が、、始まり、、最初の週に、、各曜日のチームが来るのを待っていて、、事情を説明して飲み物を差し上げました、、、ファイト一発オルナミンC筋肉その成果は、、分かりませんが??、、毎回奇麗に持って行ってくれて、、有り難いと思っていますお願い今週一杯がヤマ場と思っているので、、頑張らないとグー

5日のゴミと控えの燃えないゴミ

控えの燃えるゴミとリサイクルの段ボール

差し上げの品じな、、今回からミッキーマウスなどの3Dも出しました、、嫁にいけるかな(笑)バレエ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   下矢印

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

今日は、、これから~郁友会7月度例会ですが、、毎年恒例の鈴木会長追悼会ですが、、オイラの家庭事情で、、中止に成りました🙇年金堀で、、両ダンゴ楽しんできます(笑)