2024 0707 引っ越し リーホム5日目 | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、鳥

昨日は、、リホーム経過と駐車場立地状態が、、気になっていていたので、、早朝より~見に行きました車先ずは、、駐車場です~進行方向の反対向きの一番手前、、歩道側です、、、どう考えても、、入れずらいショボーン頭から入れれば簡単ですが~出る時に難儀します!!道路から~Uターンバック入れも考えられるますが~なれと技術がいると思います(笑)そこで~昨日、、やってみたのは、、駐車場の中に、、入って、、バック入れる車

ビルの下の駐車場なので~狭くて、、中には、、両サイド8台入って居いて~外側2台が軽専門です、、オイラの車と前の車です、、前の車は、、進行方向なのでバックで楽だと思いますが、、、さぁて~頭から入れてバックで入れですが~中も狭い(笑)しかも~オイラの斜め前の車がデカい頭がはみ出ています、、オイラも、職業運転手だったので、、、他の方よりも、、車庫入れは慣れていると思いますが???2度程、、切り返しをしないと、、キチンと入りませんでした!!偶然に、、空いていたのではなく、、借り手が無かったのかな???オイラは、、焦っていて、、そんなことを考えずに、、ラッキーと喜んでいましたが、、管理者が、場所を観ましたかと~何度も聞かれたので❓????

とりあえずは、、借りといて、、なれるか&別の場所探すかですね(笑)

その後~マンションのリーホムが5日目で、、どのくらい進んでいるかを確認に行きました(笑)

4日に上さんが、、お茶出しに、、寄った時は、、まだ~設置されてないと言っていましたが、、5日に出来たんですね、、これで職人さん達も安心です

後出しの、、キッチンも取り外していて~仕事が早くて~予定内で終わるかも???

一番肝心なオイラの釣部屋です(笑)タナは釣り具店の時から~使っていた物で~大きすぎて外には出せないそうでそのままデス(笑)当時どうやって入れたんだろう???

このタナが、、一番のキィーワウドですよ(笑)ニヤリ

寝室&???2部屋を切り抜けにして~床も、、フローリング交換します!!

フロアーも壁紙交換と家に残した家具デス(笑)

職人さん、暑い中での作業、、ご苦労様です🙇🙇🙇🙇🙇

又、、一週間後にも、、見に来ますのでお楽しみを(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   下矢印    

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村