2024 0704 引っ越し トイレ交換 | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、鳥毎日の引っ越し作業で、、疲れていますが真顔

何故か~??3時には~目が覚めてしまうzzz葛飾柴又の朝明けです富士山(笑)

さぁ~前にもUPしましたが、、、実家のトイレが故障!?しているので~修理しようと、、業者を」ネットで検索、、、大事な修理なので~値段が安い業者ではなく~人気度&口コミから~選びました、、A社さんです、、、一日、、時間通り来て、、PC評価通り、、感じの良い方でした~査定です、、先ず

トイレ見て、、一言、、、古いパック

壊れていた箇所見て、、パーツが合うかどうか!?会社にもスマホして~確認と総合性をチェック、、、有るもので治せるか??やってみないと分からない??しその後の保証は、、出来ないとの事、、

トイレが一体型なので~部いの交換が出来ないそうです叫び

全取り換え、この業者さんは、修理だけでなく、新品取り付けも、、OK牧場(笑)

急ぎの場合は、、在庫の有るもので、、実状では~20万以上は掛かりますと言って、、見積もりを出しますと帰りました、、

後日~メールで、、、見積もりが~25万円です~その位は、、掛かるのかなと思ったがはてなマークいちを、、一社では~わからないので、、型番を基に、、ネットで調べてみましたウインク

驚いたことに、、びっくり見積もりでは、、商品は、、定価でした、、、ネットで調べた商品値段は、、一番安いとこでは半額でしたガーン今度は、、取付工事業者も調べて見たら~

一番に安い業者は、、18万円でしたが、、他の、支出も有る感じですはてなマークそれでも20万円は、、掛かるかなウインク!?それで~知り合いの、、もう一社に、、値段を提示ウインク

同じ様な値段でしたら~そちらに頼みますとウインク そして、、、更に出た値段に、、驚き叫び

15万で、、やるとの事

残念なことに、、知り合い価格なので、、社名は明かせませんが、、持つものは、、人間関係ですねぇ(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   ブー

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村