2024 0703 引っ越し 段ボール入庫(笑) | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、zzz昨日は、、引っ越し業者の段ボール、、入構で、、オイラの予報では、、朝直ぐに、、持ってくると思っていましたが❓?11時になっても来ない??ので、、状況を確認するために、、スマホして、、発送の係に、、確認しますので、、電話を切ってお待ちくださいとの事

ニヤその後、、1時間たっても、、連絡無しプンプン

仕方が無いので、、担当にスマホ、、

実は、、我が家の、、担当は、、北海道から~応援で来ている方で、、7月からは~北海道帰ると聞いていたので、、ちゅうちよしていますが、、スマホ、、予定が、、、間違いなく入って居るとの返事で、、間違いはないそうなのでもう少しお待ちくださいとの事プンプン

オイラ事情なんですが~何時も、、3時頃から~活動しているので~正午は、、バッテリー切れ状態なんです、、なので~何時も午前中に、、大体の事は、、やっておきたかった筋肉、、

昼ご飯食べてラーメン 13時過ぎにイキナリスマホ 引っ越し業者さんからです、、今、、近くに来ているので、、伺っても良いですかと???勿論OK牧場

電話スマホしてから~2時間以上で、、イキナリデス(笑)チョツトむーとしたがムキー

スマイルで対応ニコニコ、、、大人だぜ(笑)拍手

それからが大変、、本来のオイラなら~やる気0真顔な、ん、で、すが叫び

今日、、やることを、、やっておかねばと、、いちだい奮起グー

上さんが節分帰って来て、、オイラのしょうしんしている姿を見て、、あんた大丈夫❓?

引っ越し終わって、、お金払うまでは、、生きていてねと、、優しい言葉を吐く、、、女房様デス(笑)節分 死んでたまるかむかつき

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   下矢印

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村