2024 0627 癒しの釣行だったんですが(笑) 手賀川釣行 | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、☔なかなか眠れず、、ムンムンしていたら、、雨音にきずいて、、表に出してある品物にシートを掛けに行き、そのまま目が覚めた目葛飾柴又の朝明けです雨

昨日は、、引っ越し作業で、、毎日くたくたなのでネガティブ一日休んで、、釣れなくてもOK牧場、、釣がしたい真顔カッパに、、癒されたく、手賀沼に行きましたが叫び

さぁて~釣です さぁ~今日も ざっくりいこうぜ、,

10尺のバランスでスタートでしたが、、最初出した、、仕掛けが、、タナ取中で、、道糸が切れて、、この竿使いたかったので、、仕掛けつくりで、、スタート遅れました

流れが強く、、竿交換

7尺、、、現時点で、、フナ族3枚、、フナが居ない感じですが、、今日は、、釣れなくても、、カッパでと思い頑張ってましたが、、風が強くなる

水棹、、折れた、、ヤバイ、、移動、他の釣り師が2人、、1ノ島でやっています、、オイラも、、島に行こうかと、、橋をくぐり抜けて、、、涼しさに、、戻って、、、船

7尺そのままで、、タナテンテン弱、、風がびんびんなので~流されるかなと思ったが、、流れない??バランスOK牧場、、でしたが、、まだ時期が早いのか?時間が早いのか、、全く、、、当たりません、、11時で早上がりと、、、

思ったら(笑)延長(笑)グッ

第三コーナを回ったので、、印籠出しました、、風が強くうねっている(笑)

やっぱり、、手賀沼は、、印籠が強い!!グー

12時で納竿デス(笑)トータルフナ族6枚 途中寒い位だった(笑)雪だるま

南柏の兄さんとこ寄って、ダンゴエサ購入

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   下矢印

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村