2024 0626 引っ越し業者編 最終章(笑) | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、ネガティブ昨晩は、、21時に、、強烈な眠気に襲われてzzzふとん1

早く寝すぎたので、、、夜中に2度程、、トイレ起床(笑)トイレもう眠れずにzzz3時から~起きていて目トイレ交換に付いてのネット調べをやっていました、、その案件は、、トイレ編で、、後に、、書きたいと思いますョ(笑)

さぁて~お待ちかね、、引っ越し業者、、最終章(笑)始まりです(笑)

1社目、、A社の見積もりは、、、細かい物は、、自分で運ぶ条件で、、88000円

21日は、、午前中B社、、午後C社の見積もり予定デスニヤリ

⁂ 自分の定義では、、駆け引き無し、A社の見積もり見せて、、値段交渉是ョ(笑)

朝、、時間通りにB社さん来て、、名刺いただき、部屋に入ると、、、イキナリ抱き着かれたびっくり 何て事は、、有りません(笑)口笛  何とニヤ仏壇を見て、、拝まして下さいとの事お願い、、実は、、この方、、前職は、、葬儀屋さんとの事で、、仏壇を見ると、、拝まずには、、いられないとの事叫び まぁ~悪い気はしないので、、、何か❓?お経みたいの唱えていました(笑)何か❓?仕事が成立するように、、ご先祖様に、、お願いしていたら~この方、、凄いねと心の中で思いました滝汗

駆け引き無しでの~3社に見積もり頼んで~貴社は、2件目で、、午後にもう一社の予定です、、A社の見積額出てりるので、、これで検討していただきたいと言ったら、、、

こうゆう状況では、、最後の社で、、ほぼ決まるとも言っていました!!ですが

他社の見積もりに競争して、、当社は、、出しませんと、、ハッキリと言いましたが、、見積書は、、しっかり見ていました(笑)

細かくは書きませんが~B社の業務内容は凄いA社では^比べようも無い、サービスですびっくり 話を聞いていて~13万位ならB社しても良いかと心が、、、

見積もりです!!!18万びっくりああこりゃあ無理だとバツレッド思ったがショボーン

ここからが凄い、、

何と、、値引き半端じゃない、、定員の格値引きも有るみたいで、、、最終値段が、、税別で105000円、、驚きの価格です叫び 

そして、、、最後に、、他社殺し値引きドクロ

今、、この場で、、午後に来るC社に断りの電話スマホしてくれたら、、5000円引くとの事、、オイラ迷わずOK牧場、、電話スマホ入れて断たので、、最終値段は、、税込み110000円で決着A社さんでは、段ボール20枚サービスだが、、B社さんは70枚以上、、段ボールに詰めれば、、全部運ぶとの事で、、オイラの負担が、、半分に成りました(笑)ありがたや、、ありがたや🙇🙇🙇🙇🙇

B社さんのマニアルかも??しりませんが、、チョツト他社では、、敵わないのでは???ブログでは、、社名は明かせませんが、、想像してみて下さいませ(笑)ほんまかいな?そうかにな(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   ブー

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村