2024 0601 引っ越しが決まりました 中古家財買取編(笑) | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

10年住めば 故郷泣

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、傘

我が家も~10年今の柴又の借家に住んでいましたが~一昨年、、実家の、お袋が、、施設に入居したので、、マンションが空家なっておりました、、今住んでる柴又の家は、、大変住みやすくて、、オイラはお気に入りだったんですがニヤリ、、8月に切り替えが有るので、、、思い切って引っ越す事にしました、、、オイラが元気な内に筋肉、、出来ることは、、やって行かなければ、、、どうせ、オイラの方が、、先に、、おさらばですのでお願いドクロ、、、上さんが節分住みやすい家にしてやろうと~リーフオム、、壁紙4部屋&畳の部屋2部屋を床に交換して~???????万円  これで、、オイラの¥すっからかん、叫び、本来なら~車も買え変えたかったんだが、、死ぬまで今の車かなパック

まぁ~オイラは車は車、、動けばいいと思うので、、死んでお金は、、持って行けませんから¥(笑)

それで、、、本題に入りますが、、、リホーム&引っ越しするので、、実家の家財道具のかたずけ、、、オイラに取っても、、思い出多い泣、、家財ですが、、処分しなければいけませんので、、、中古買取業者に依頼することにしました、、一件では、、価格が分からないので~3件に依頼することに、、、文章が~長くなるので、、今日は、、ここまでとします(笑)🙇

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村