2024 0530 真剣にやった!!!手賀沼釣行(笑) | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、傘雨の中で、、目覚めた、、葛飾柴又の朝明けです☔

昨日は、、久し振りに、、❓?(笑)に、、手賀沼の釣行です(笑)冒頭で、、真剣にやったと真顔!!書きましたが、、突っ込みの好きな方には、、、いつもは真面目にやっていないのかと思われますが、、手賀沼は、、オイラにとっては、、癒しの釣り場、、釣果などは、、問題外です(笑)が、、釣は何時も真剣にやっていますが、、一枚釣つるまでです(笑)真顔後は~のんびりやっています口笛、、、どうしても釣りたい時は、、カッパ様に、、頼ります(笑)、、、今回は、、久し振りの、、チャレンジ釣行で、、初ポイント2か所に挑戦、、、珍しく、、一日中、、気合を入れての~釣行です、、真剣にやりました(笑)今日は、、狙った、、ポイントの対岸を、、今後の為に、、見に行きましたが、、、古い置きアミと、、置き仕掛けハリが、、多くて、、入船は、、やはり困難えーん、、底は砂地で良いのですが、、オイラ的にはNGデス(笑)プンプン

さぁて~釣です さぁ~今日も ざっくりいこうぜ、,

初めに入った、、ポイントは、、今年、、浅くなって??不調だつた、、、菜園ワンドに、、調査釣行です(笑)このポイントは、、乗っ込みが、、終わつた後に、、釣れなくなった時に、、何とか釣果が見られるポイントですので、、今がその時です、、今日は、、結果が出なければ、、今後はNGかな~ニヤリ

9尺、恋する両グル、、バランスのタナ60cm」??でスタート

ここで1時間、、5枚魚は、、居ました、、ヘラ率100%で移動船

2番目月島の手前杭、、初めに狙っていたポイントは、、見に行ったら、、何か❓?イマイチな感じがして、、行き当たりばったりで、、ポイントを探して、、船のエンジン止めて、、流して~止まった所、、風溜まりと判断して、、船を着ける(笑)ニヤリ

10尺で、、タナ1本、、思っていたよりも~浅い、、2時間

アタリが、、なかなか出なくて、、不安でしたが、、ここで7枚,,ヘラ率100%終わり際は、、アタリパナシでしたが、、全て乗らず、、魚種は、、不明、、タナゴ❓?移動船

この船が、、何往復して、、波で、、、ムキー

月島ワンド対岸、、本日、、一番の狙いポイントウインク、、沖着け、、杭狙い

右側が、、月島ワンドポイント、、、ここは月島ワンドから~見てると、、何時も、、モジっている場所です、、杭の手前1m位が砂地で期待が持てます(笑)

10尺で、、タナ1本弱、、入った時に、、2度モジり有り、、期待大でしたが、、追い風で、、船の着けかたが、、手前過ぎたために、、杭手前が狙えずに、、右向きで、、何とか釣りました、、*打ち直しが面倒くさい(笑)竿替えも面倒くさい(笑)口笛

ここのヘラは、、何か❓?引きが強くて、、へらの特殊部隊(笑)ヘラ7枚、、バラシとハリス切れ同じ位、、底が悪くて、、根がかりも数回でしたが、、魚が一番いた感じです、、最後の一匹がマブだったので、、トータル100%はNGだつたです叫び

一日中、、真剣に釣ったので、、目が疲れて納竿デス(笑)疲れたショボーン

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   下矢印

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

釣り師の名言

「数釣りは仕事、大物釣りは夢、太公望は魚との出会いを求める」