2024 0506  ナマ研4人衆参上 小野川カボチャ公園釣行です(笑) | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

心の窓を大きく開けば 恵みで一杯の 世界在り

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、鳥本日は、、完璧☔降りの為に、、3時から目覚めたて、、ムンムンの葛飾柴又の朝明けですzzz 

昨日は、、手賀沼釣行の予定でしたが、、、強風注意報の為に、、前日中止にして~どうしても釣りがしたい韋駄天さん(笑)の為に、、、ここなら~何とか竿が振れるとの思いで、、noberabito1さんのおひざ元、、小野川カボチャ公園に行く事にしました(笑)

オイラには、もう一つ、、目的が有ります(笑)

勿論、、獲物は、、今、こちら方面で、、絶好調のナマズ様です(笑)フナ族狙いなど、、贅沢は言いませんニヤリ

さあて~メンバーは、、ナマ研4人衆(笑)

リーダー韋駄天の小口先輩 最近ニゴ研の漁師の水野先輩*今日は、、タナ研になっていました(笑)そして、、、柱のオイラ(笑)最強のナマズ戦士noberabito1さん*2時間❓遅れての合流です(笑)さぁ~て、、今日は、、ナマズは裏切らない(笑)か??

さぁて~釣です さぁ~今日も ざっくりいこうぜ、,

手前から^リーダー韋駄天の小口先輩11尺~15尺~11尺、、ハリスおもり

漁師の水野先輩~この方は~凄い漁師の意地を見せました~11尺~16尺~18尺~13,5尺、、何としてでも獲る根性です(笑)

オイラ~9尺~12尺 バランスの恋する両グルテンラブラブでスタート、、タナ1本⁂どう見ても、、一番に良いポイントに、、入れさていただきました🙇

途中~合流のナマズ戦士、、noberabito1さん8尺❓で参戦、、何時も、、差し入れ品有難う御座いました🙇🙇🙇

もう一人、、オイラの、、隣に地元の方が、、入りまして、挨拶して、、状況聞いたら~昨日は、、ヘラ?2枚で、、コイが多かったそうです、、12尺で、、やっています

初めに、、弧を描をえがいたのは❓漁師の水野先輩、、タナゴ(笑)

次は、韋駄天の小口先輩、、コイ子

続けて、、本命降臨、、2枚ともスレだったそうです(笑)

今日も、、オイラ一人蚊帳の外、、

 

ブールギル2匹で、、底の状態が、、悪くて根掛かり、、ハリ4本損失

竿交換、地元の方に合わせて~12尺、、、そして、、、

本命1枚マブ3枚で、、noberabito1さんもナマズ1&コイ1で、、共に完全試合達成ナマズ(笑)

11時納竿予定でしたが、、連休最終日なので、、風も強くて、、10時に納竿しました、、(笑)*デジカメの時間は1時間早目になっていました(笑)

⁂不思議な事に、、一番根性を出していた、、漁師の水野先輩、、は、、終日タナゴしか釣れず、、タナ研だと~さ(笑)本命のナマズ様は、釣り上げた人は、、、なまず、、、、(笑)

帰りがけに、、守谷のPで、、上さんの、、貢物納豆買って、、可愛い潮来レディーが居たので、、記念撮影撮らしていただきました(笑)可愛いハート

夕方には、、、もっと可愛い孫のサクラが来て歩く良い一日でした(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   下矢印

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

*さあて~今日は、、何処へ行きましょか???????(笑)
行くも行かぬも風任せかな~(笑) 朝から雨なので、、コインランドリー行って、、ゴミ出し&上さんの自転車出して~ブログUP疲れたネガティブ