20240504 カツパに頼らない結果(笑) 手賀沼釣行 | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

冨は 一生の宝 知恵は万代の宝

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、鳥本日は、、一時半頃から~目が冴えて~ムンムンの葛飾柴又の朝明けです富士山

昨日は、、朝起きて調子が、良かったので、、連ちゃんで、、手賀沼に行って来ました、、、6日の下調べも兼ねているので、、、カッパは釣れるのがわかっているので、、、その他のポイント探しと状況調べですね、、(笑)前日の話だと~他のポイントでは、、あまり良くないとの事、、、一部ハタキも有ったそうです!!

さぁ~て、、カッパに頼らない~釣行です(笑)

さぁて~釣です さぁ~今日も ざっくりいこうぜ、,

風向き~北を考えて??入ったポイントは、、3ノ島中央、、初入所です(笑)

10尺、、バランスの恋する両グルテンラブラブでスタート、、タナ1本強

後ろの、、島ヤッカらでは、、盛んに叩いていましたうお座うお座うお座うお座うお座

始めは、、マブばかり10匹位で、、やっぱりダメかなと??思っていましたが

本命降臨お願い、、その後、、又マブとジャミ滝汗

デカジャミ(笑)我慢、、我慢、、そして、、、

エサが無くなったら~竿交換&移動を考えていたら~何と三連ちゃん、、、移動を辞めて、、竿交換 カッパに頼らないでも~OK牧場じゃ~(笑)拍手

13尺、、タナはあまり変わらない??更に釣果UPを狙う(笑)

 

何と、、一投目で、、小ベラ(笑)嫌な予感が、、その後は、、マブ地獄でやんなったので竿交換

7尺、、タナもほぼ同じ、、直ぐに、、当たると思っていたが、、なかなかアタリが貰えず、、釣れてきたのは、、やはりマブとジャミ、、13尺と比べると、、アタリが少ない感じです、、、すると???何かが???鼻上げしている

気になって、、釣に集中出来ない(笑)立ってよく見たら、、何と、、ヘラじゃないですか、、オイラは、、手賀沼では、、おそらく初めて、、見たかな??今日は、、熱いので、、魚が浮いているのかな(笑)かなりの数です

感想、フナ類は、、何尺でも~釣れると思いますタラレバですが、、もしも10尺で、、ヘラが回って来た時に竿を交換しなかったら、、もっとヘラ釣れたかも知れませんね(笑)ニヤ

オイラも、、連ちゃんと熱いので、、疲れたので、、早上がりして、、それと~もう一つの楽しみ(笑)帰りがけに~南柏の兄さんの店⁂さかえ釣具店に寄って、、餌を買って1時間位おしゃべりして、、帰りました、、

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   下矢印

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

*さあて~今日は、、何処へ行きましょか???????(笑)
行くも行かぬも風任せかな~(笑) 釣りは、、休みかな???家の雑用やりますか???(笑)予定は未定です(笑)