2024 0418 50上 ビッグマム降臨 手賀沼釣行 | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、鳥今朝も2時頃から~ムンムンの葛飾柴又の朝明けです富士山

昨日は、、手賀沼に行きました、、、、車

会話から~

~オヤジ!!凄い物、、釣れたぜ!!!50cmは、ゆうに有る

オヤジ~逃がすな、、見に行くから船

~どうだ凄いだろう!!ニヤ

オヤジ~こんなデカいの見たことないポーン

~オイラもだ!!

オヤジ~真に主だねぇ、、皆に見せてやる、、、

⁂桶に入れて、、持って行きました、、、船

*さぁて~釣です さぁ~今日も ざっくりいこうぜ、,

今日は、東風なので~3ノ島の西向きの杭に、、水入れ後、、初めての釣りをやります

思ったよりも~魚気が有り、、すぐにでも釣れそうですので、、ダンゴで勝負

13尺 恋するペレ道&芯華バージョン バランスのタナ1本半でスタート(笑)

10投目位に、、ビッグマム降臨お願いで~上記の会話に成りました(笑)!?

写メは、、最後に、、、(笑)お楽しみを~!?

ビックマムの次に、、釣れたのは、、尺カメ、(笑)驚いたのは!!釣れたカメに、、もう一匹付いてきた、、

ダンナ&子カメなどかわ解らないが???画面左下、、、放す迄ずうっと居ました

他の獲物も、、見せます(笑) フナ族が20匹位、、出まして、、チャレンジの為に、、、移動船

2ノ島~水門ワンド入り口、、、初ポイントです(笑)

8尺で~恋する両グルテンでスタート、タナ1本弱のバランス

フナ族と黒マブさん(笑)

ここの藻の中で、、盛んに叩いていました、、3回目かも??先ほどのポイントよりも、、魚気が有り、、全てマブでしたが、、入れパク、、ハリス切れも数回、、でしたが、、、

本命降臨、、続けて~へらが、、、回って来たのかな(笑)これから~入れパク、、じゃ~と思ったが???ニヤリ

トップが、、、、ウキ交換、、バランス、、タナ取りからやり直し、、、えーん

魚、、居なくなった<涙>笑い泣き

上りマブと思ったが??その後も3匹追加(笑)マブは数えていませんが??かなり出ました、、本命は2枚です(笑)、、、疲れたネガティブ

13時ぴったりに納竿デス(笑)

ビッグマムの写メです(笑)

写メだと~小さく見えますが、、実際には50cm以上のスッポンデス(笑)、、まん丸で、、、怖くて触れませんでした(笑)こんなデカいのは初めてです、、オヤジは、見世門にすると、、持って行きました(笑)、、鍋🍲かな(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   下矢印

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

*さあて~今日は、、何処へ行きましょうか???????(笑)
行くも行かぬも風任せかな~(笑)!?!?!?