2024 0417 初めての 第二大場川釣行(笑) | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

信念は行動によって伝わる

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい鳥、、今朝は、、2時頃から~ムンムンの葛飾柴又の朝明けですネガティブ

昨日は、、おふくろの施設行って、、チョイ マジのてっちゃん店ABSに行って、、、自分の飲んでるビール生ビールを購入、、、ついでに釣行(笑)初めての、、第二大場川に行きました、、、オイラの情報では、、桜が散った、、頃からが釣れだすと聞いているのでの、、初釣り行に成ります(笑)

*さぁて~釣です さぁ~今日も ざっくりいこうぜ、,

右側に、、入ります

13尺 恋する両グルテンでスタート、タナ1本位

左に先着者  一名酔っ払い

直ぐに、、マブ様降臨お願い 二匹目、、

そして、、、珍客が(笑)何年振りか、、カニ釣ったの(笑)

上りマブ、、、トータルフナ族4匹、、バラシ2回でした、、途中でジモジイ来て、、先着者の左の方は、、カメばかりだったそうです(笑)オイラは、、水が入っていると思っていると思っていましたが???まだ~入っておらず25日??位では???と言っていました、、竿の長さも、、前回、、聞いた話と同じで18尺~位で対岸を狙うと、、言っていました、、、オイラ的には、、11尺位の位置が、、ミヨ筋❓?みたいなので良いのではないかと思いましたが???

そんなこんなで、、思いながら、、16時で納竿デス(笑)再チャレンジは、、水が入ってからですね(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  下矢印

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

*さあて~今日は、、何処へ行きましょうか???????(笑)
行くも行かぬも風任せかな~(笑) これから、、手賀川釣行です!!一人なので、、チャレンジか❓?東風なので、、3ノ島に行くか、、考え中??現場に行って、、風観て考えます(笑)