⑥復刻版2015 0614 中ちゃん宇宙に行く 第三次世界大戦始まるⅥ | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい鳥、、今日も、3時に目覚めてムンムンの葛飾柴又の朝明けです富士山

ここから~パートⅤの続きデス(笑)

ゴキブリ挑発により、核ミサイルのスイッチを押してしまったショック!汗

オバ○大統領は、直ぐにマイクカラオケを取り、全こめ国民に、スピーチを始めた!!

オバ○⇒我々合衆国は、自由と平和の為に、これらを、無視している国々と、戦う事を、決心しましたパンチ!

私は、けして臆病な、男では無いプンプンやるときはやる!!これは、正義の戦いだ、我々は、正義だ!!絶対勝チョキ

そんな事、言ってる間に、敵国からは、報復の、核ミサイルが、雨アラレ飛行機

遂に、全面戦争、一週間で、地球は、核汚染で、空も、海も、川も汚染されて地上では、住めなくなってしまった、

わずかに、シェルター等に、逃げ込んだ

人類とゴキブリだけが、生き残つて、10年が、過ぎ、、宇宙に第二の地球を探しに遠征に行っていた、、中ちゃん達、チーム中川8人が、、地球に帰ってきた、これは、先の話です(笑)

パートⅦに続く

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   下矢印

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

*さあて~今日は、、何処へ行きましょうか???????(笑)
行くも行かぬも風任せかな~(笑) 手賀沼に行きますョ(笑)

 

 

 

サービス(笑)