⑤復刻版2015 0614 中ちゃん宇宙に行く 第三次世界大戦始まるⅤ | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

他人の非を笑うも自己の非を知らず、、

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい鳥、、久し振りに、雨なのに傘、温ったかい葛飾柴又の朝明けです富士山

Ⅳの続きデス(笑)

一方、オバ○大統領も、全こめの、もぐら叩きのチャンピオンにもなった事も有る実力者(笑)

彼の政治手腕も、もぐら叩きの様に、出てくるライバルを叩き落とし大統領になったそうな!?(笑)

数十分の攻防に、モハメッドの、足が止まった?

彼は、前足を、90度に曲げて、挑発行為、

オバ○大統領と、目が、合ったその瞬間、大統領の目が、右上45度を見る目

これは、黒子の、バスケットバスケでやった、ミスディレクション【視線誘導】だったアップ

モハメッドも、釣られて左45度を見た、瞬間

オバ○の幻の左トンカチパンチが、炸裂パンチ!プンプンむかっ

やったニコニコチョキ俺は、勝利したチョキ片方の拳を天に、突き上げたチョキ

そしてフアンフアーレのベルが、場内に、鳴り響く?

大統領あれ!?、ベルベルではなく、このサイレンは、何だ!?

我に帰った大統領は、潰した、ゴキブリを 拳を上げて見たら、

その下には核ミサイルのボタンが、ショック!

戦争はじまつちやつた!!パートⅥ続く音符


 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします! 

   下矢印

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

*さあて~今日は、、何処へ行きましょうか???????(笑)
行くも行かぬも風任せかな~(笑) 今日も、雨もょうなので、、釣りは、、中止で、、おふくろの施設行って、、スズキ自動車に行こうと思います(笑)