2024 0304 ワタ研(笑) 水元公園小合溜釣行 | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

忍ぶ力が自己を大きくする

橋ワンド、、帰りがけで、、2人杭周りに、、残っていましたニヤリ

釣りは ワタカに始まり ワタカで終わる(笑) ワタカ釣り研究会

又、、、夜中に、、こんな神様が、、出てきて、、こんな言を、言いました(笑)

ワタカは神様だよ(笑)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、鳥  チョツトはやいけれど、、良い感じで、、目覚めた、、葛飾柴又の朝明けです富士山

昨日は、前回の、ブログでUPしたように、、酒抜けずに、、水元公園小合溜釣行に行きました自転車

公園橋ワンド内は、、杭周り数人、、土手下は一人、、小屋右は、、何時もの常連2人、、、何と無く、、それぞれ入る場所が、、決まってる感じで、、何時もの、、同じ人みたいに見えます、、オイラの、、入ってる、、小屋左も、、何時もの、、、Hさんと、、丸さんがやっていました(笑)いつの間にか、、オイラも、、この場所の、、常連に入った感じです、、、(笑)

2人に、、ご挨拶して、、、今回は、、、13尺で、、やりたかったので、、丸さんから~少し離れて<間に2人位入れる>場所に入る初です(笑)

*さぁて~釣です さぁ~今日も ざっくりいこうぜ、,

隣りの、、丸さん11尺、、先のHさん11尺、、共にワタカが、、釣れたとの事

対岸の柳前、、何人かいます???

対岸、、数人やっています、、天気が良いからか??

オイラの、、予測だと、、13尺位が、、魚道かと思います??タナ1本バランスの底釣りで、、スタートグッ

エサは、、恋するペレ道グリーンハーツ  やはり隣の方よりも~長竿で、、先に釣っちまったら、、気が引ける、、気がするけれど、、何時も、、竿合わせての、、釣では、、進歩が無いので、、離れてやらしていただきます🙇、、

そんな心配、、物ともせず、、隣の丸さん、、オイラが来てから、、コイ&ワタカそして、、本命も釣り上げて、、お帰りに、、hさんもお帰り支度中  まったく竿の長さ、、関係ないみたいで、、オイラは、、NO~アタリ 恋するグルテンハート投入

このままでは、、三連続、、完全試合達成になるかもしれません、滝汗

、エサは、、捨てるのもったいないので、、愛し合うハートのバルーン、、合体エサにしました♂♀

オイラは、、完全試合を狙ってるわけではない どうも最近は、、歯車が合ってない感じです(笑)

そんな時に、、落ち込みで、、ウキが、、、、

やったー!ワタカ様降臨お願いです、、、これで完全試合達成成らずお祝い、、、ワタカでこんなに喜んだのは、、初めてかも???その後は、、ワタカで、、どうブログを盛り上げるかを、、、づう~と考えながなの釣時間でした口笛(笑)そして、、

ジャミスレ、、これも嬉しかったよ(笑)へらの顔が、、忘れちまったショボーン、、こんな顔かなと??

残りエサ10投位で、、辞めようかと、、バランスに直したら、、ニヤリ

釣れち待ったでびっくり、、、ワタカだったら両目空いたんだが、、へらじゃ残念(笑)ちっとも嬉しくないむかつき

又、、変な画像が出てきました(笑)

エサ切れで納竿です、、(笑)、、次回は、10尺で、、釣れるかやってみますか(笑)

<ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   下差し

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

*さあて~今日は、、何処へ行きましょうか???????(笑)
行くも行かぬも風任せかな~(笑) これから用意して、、手賀沼に行きますョ(笑)