2024 0303 ナマ研  半河釣行で撃沈(笑) | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、鳥 昨晩は、オイラとしては、長時間の釣りでしたので~何か!?心地よい疲れと、、晩飯が、、豚カツが、、一杯有ったので、、ビールを2缶<いつもの倍>飲んじまったら~起きていられずに寝てしまったzzz<20;30>頃 本日の1時ごろ、、トイレトイレで目覚めて、、、マグカップに入ってる<いつもはお茶>物を飲んだら~酒が入っていました~多分昨晩飲みきれなかったビールだねぇ(笑)3時に、またトイレトイレで目覚めると~酒が残ってる感じです、、、パソコンを点けて、、本来は、、今日は、、手賀沼に行く積もりでしたが、、断念して布団に入り、、5時に、、又トイレトイレで起きて、、からも~頭が、、起きない、、仕方が、、無いので00サイト観ること40分で、、何とか、、目覚めた、、葛飾柴又の朝明けです富士山 ⁂長い朝ですね(笑)

*さぁて~釣です さぁ~今日も ざっくりいこうぜ、,

昨年は、今年初の半河に行きました、、、自転車半河と三郷公園は、、同じ釣り場なんですが??境界線は分かりませんが、、途中から~呼び名が変わるみたいですね(笑)??

ここは、、まだ~チョツト時期が早い様で、、釣師は、オイラ一人 水面を見る感じだと~何と無く魚気が有る、、、

内心、、いただきと思い、、、16尺 恋する両グル バランスの底釣りで、、タナ1本半??でスタート

対岸の森には、、鵜だらけ~鵜の森だねぇ(笑)昼頃、、酒蔵の貴公子、、トオルさん登場、、昼おにぎり🍙買ってきていただき、、有難う御座います🙇、、*実は、、この🍙が、、後にあだとなる!!!(笑)

トオルさんに、、釣りますかと??聞いたら??寒いので、、ヤダとの事、、朝来るときに、、手前の三郷公園に、、、ひげさんが、、釣りやっているのを、、確認しているので、、トオルさんに、、道具を見ててもらい、、ひげさんに状況確認に行きました、、、朝早く1枚釣れて~後はNO~アタリ、、他にも3人いたが、、いずれもNO~アタリみたいです、、ひげさんの話だと、、良いときは10枚前後釣れたるみたいです、、、帰りも~ひげさん居たので、、挨拶に行きましたが、、マブ1枚追加されたとの事で、、、今日は、、全然ダメと言っていました

本来ならば、、こんな状況では、、昼に、、上がるとこなんですが、、昼に、トオルさんから~🍙貰って、、頑張りますと、、言ってしまったので、、16時までやってしまったけれど、、完全試合達成で、、ナマズが居ないとこは

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   ダウン

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

*さあて~今日は、、何処へ行きましょうか???????(笑)
行くも行かぬも風任せかな~(笑) ゆっくり~小合溜釣行しますか(笑)