2024  0226 神様 仏様 鯰様 小野川カボチャ公園釣行(笑) | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

釣りは、、鯰に始まり、、鯰に終わる、、、(笑)、、

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざいバレエ、、今朝は、、立派な格言が、上差し、天空より~降りてきて、、目覚めた、、葛飾柴又の朝明けですお願い

昨晩は、マ~神様の悪魔の舞をバレエ(笑)見せていただいたので、、オイラの、、頭上に輝いたのだと思います(笑)ありがたやありがたや叫び、、皆様も、、チャンネル登録して、、毎日見て下さいませ🙇🙇🙇🙇🙇�そうすればキット、、立派な、、、ナマズ釣り師になれると確信します(笑)お願い 今日も 元気だ ナマズが美味い(笑)

といゅう訳で、、我々、、ナマズ釣り研究会、、1号2号は、、(笑)昨日は、、小野川カボチャ公園に、、ナマズ釣りに出かけました車

*さぁて~ナマズ釣です さぁ~今日も ざっくりいこうぜ(笑)、,

研究員、、一号は、、15尺 恋する両グルハート タナ一本強のバランスの底釣りでスタートグー

研究員、、2号は、、15尺 両グル タナ一本弱でスタートスタートグー

*アドバイスその1 バラケ等を打つと、、外道のフナ族ETC等が寄るのでバツレッド狙いは、、あくまでもナマズ様だけです(笑)口笛

初ヒットは、オイラでしたが、、バラシ、2度目はハリス切れ、、共に本命のナマズ様です(笑)これで、、完全試合達成は無くなりましたショボーン

浅場でやっていた、、小口先輩は、、当たらず、、オイラの右側に移動、、右のが深くて40cm位違う

流石、、拍手、ナマズ釣りの、、名人、、、外しませんね筋肉

流石です(笑)これで、、2人共に、完全試合達成ナマズです(笑)*成らず*(笑)

神様 仏様 鯰様です(笑)お願い

その後、オイラは、、手前の方が、、やや深いので、、11尺交換したが、、当たりなし

17時で、納竿しょうと、、諦めて居ましたが、、流石オイラは、ナマズでも持っている(笑)、残り3投前で、、、、

本命降臨お願い、、、ナマズは裏切らない!!、、てへぺろ

2人共に、本命降臨で、、、、楽しく納竿です、、(笑)ナマズ様のおかげで、、今日も、完全試合達成は、、出来ませんでしたが、、ナマズ様が居なければ、、NO~アタリです、、皆様、ナマズ様を大事にしましょう、、岡に上げて、、殺生などをする方は、、釣りしないでください物申す。魚には、、罪は、有りません、、皆の釣り場皆で大切にしましょうね!!マー神様は、、見てますョ目

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   下矢印

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

*さあて~今日は、、何処へ行きましょうか???????(笑)
行くも行かぬも風任せかな~(笑)、、今日は、、風が強くて釣りはNGです、、バツレッド