2024 0224  思った通りの完全試合達成 大場川釣行(笑) | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、ペンギン寒い~朝を迎えた、、葛飾柴又の朝明けです雪だるま

昨日は、、おふくろの施設行って~からの大場川釣行に行きました、、前日の雨&霙の超冷え込みで、、どこに行っても、、多分釣れないと予測して天気は良かったので、、、何とかなるかと??水深があって、、釣してる気分になる口笛、、大場川釣行に行きました(笑)

*さぁて~釣です さぁ~今日も ざっくりいこうぜ、,

先着者2名、、横と対岸です  横の方は、前回、、会った方です、対岸は、灰色オヤジさんです??(笑)

 

今回は、長竿18尺位を、使いたかったが、、ゴミが多かったので、15尺、恋するグルテンハート&恋するペレ道ブルーハーツのセットでスタートグッ

こちら2人は、、全く当たらず、、対面の灰色オヤジさんは、、見てるだけで、、5匹絞っています(笑)対岸は、6mタナなので、冷え込みのせいか~深場に、、魚が居るみたいです???

15時頃に、、酒蔵の御曹司(笑)トオルさん登場、、半に代打ち交代、、オイラは、ゴミ集め(笑)

今回は、、ゴミが、中央に止まっていて、、中々手前では、、取れませんでした

2人共に、、完全試合達成で、拍手

16時で納竿です、、予定通り、、何も無かった是ョ(笑)対岸では、釣れているので、、食い渋りでは~無いんですねくるくる

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   下矢印  

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

*さあて~今日は、、何処へ行きましょうか???????(笑)
行くも行かぬも風任せかな~(笑)本日も、天気予報雪だるま雨なので、釣はNG、明日の、鬼郁隊霞ヶ浦方面予定ですが~天気不順でNGと思っていましたが~昼から~晴れるみたいなので、、韋駄天の小口先輩から~行くぞとの連絡が来まして行くことにまりましたが~結果は、、期待しないで下さいませ(笑)