2024 0129 )西谷田川近況状況 | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、雪だるま昼寝しすぎて~中々眠りにつけずに、、起きた葛飾柴又の朝明けですバレエ

西谷田川釣行の際の状況を説明させていただきます、、只今、、狸穴橋の上流は、、土手盛り土1,5mの工事の為に、、両サイド通行止めになっています、、どこまで上かは~解りませんが??行ったときは、、どこに停めるかは分からなかったので、、橋で、道具を卸し、、道幅の広いところを探したんですが、、一番広いのは、、橋の上だと感じて、、、ヤバイかなと思ったが、そこに置きました、、すると隣にいた、先着者のジモジイが、、そこはダメだとバツレッド

長く止めるんだったら、、俺か警察電話入れると言ってきました、、乱暴な言い方だけれど叫び、、正論です‼!有難いですね!!これがOK牧場なら~皆、停めていずれ釣禁止になってしまうかもしれません、、皆様も気を付けて下さいませ、、橋の上には絶対に駐車しないでください⁂常識か(笑)

道路の先で、少し広いスペースが有るので3台位?そこに停めました*そこに停めてのが、後でラッキーに(笑)

釣状況ですが、、今釣れているのは、、橋近辺だけです、、両サイドで6人位がベストだと、思います(笑)竿の長さは、、長い方が有利だと思いますが??24尺はいらないのでは??型が7~尺交じりで良くなっているので楽しみですね(笑)

まだまだ釣れると思えますので、、行く人は頑張って下さいませ筋肉

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   下矢印

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

次回は急な体調不良の対策編(笑)かな???