2024 0129 西谷田川釣行 | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、おばけくん夜中に、、金縛りに❓あい、、3時から、頭が脳みそスッキリして、、布団の中で、、ずっとたえていた、葛飾柴又の朝明けですパック

昨晩は、調子が良くなり、、ブログの続きを、、、書いていたんですが、、本調子とはいかず、間違い&間違いで、、やっとこさ出来たときに、、、何か??ポチット押してしまったみたいで滝汗、、、削除叫び復元もならずでバツレッドガッカリして床に就いたのが、、、そんな訳で、、釣り=体調不良=対策=その後を、まとめて書きたかったんですが、、今回は、釣行だけで、、他は、出来る時にUPします(笑)

朝はまだ~調子が良かったので、、オイラの車でGO後に、オイラの車で良かったなと思いました(笑)

*さぁて~釣です さぁ~今日も ざっくりいこうぜ

現場に着いたら、、野郎会の会長と弟さんが居まして、並びに入ります、、一番手前が、漁師の水野先輩、、そしてオイラ、見ても分かるように、、かなり引っ込んでいます、、、オイラの隣には、、先着者のジモジイ、、オイラ以外は18尺かな??オイラは17尺 恋する両グルでスタート、、オイラが、始める前から、、左の3人は、やや入れパク状態です

オイラも、、やっとこさ、フナ族降臨で、、完全試合不成立(笑)、、トコロがそのあたりから、、お腹の張りを感じだし、、、

水野先輩も、、アタリが無くなり、、対岸角は、昨日は、、釣れていたとの、、会長の情報で、、竿とエサだけ持って、、偵察移動、、流石漁師です!!、、その頃は、、オイラは我慢できずリタイヤ、、車に避難、隣りのジモジイもノ~アタリでお帰りに*魚のいる範囲狭い感じです

オイラは車の中で、カエル状態

カエル時間になったので、、道具しまい、、水野先輩には、、てっだて貰い、、帰りの運転も変わってもらい、、途中でコンビニのも寄って、、又

大変ご迷惑をおかけ、、申し訳ございませんでした、、ありがとうございます。🙇🙇🙇🙇🙇

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   下矢印

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村