2024 0128 天国と地獄(笑) | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

本文と画像は関係有りません(笑

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、雪だるま昨晩は、赤ャグラの残りを、唐揚げで、いただき、、なんだこの魚メチャ美味い、、昔すし屋で、食べたときは、あまり美味しくは思わなかったけれど??ホクホクでたとえようの無い美味が、、頭から~離れない、、葛飾柴又の朝明けですバレエ

何か??なっかしいお題目ですね(笑)三船敏郎さんの、、映画だったかな❓パット思いついたので、、使わせてもらいました(笑)オイラが生き返った話ではありませんよ(笑)今年、、溜まっていた出来事の、、総集編ですね(笑)

人の不幸は蜜の味、、、たっぷり蜜を出すので、、糖尿病の方は、、気おつけて読んでくださいませ、、血糖値が上がりますョアップ(笑)、、、途中<50禁>ですバツレッド(笑)まず最初に、、天国です(笑)ニヤリ

前から~報告が伸びていた~水道代の事ですが、、電話をして、トイレ栓不良の為の水出しを認めていただき、、上記の

書類が送られてきました、、名前を書いて印鑑オスだけでOK牧場(笑)正し一度だけだそうです、、こんな紙切れだけで、、皮算用ですが、、50000円位安くなるそうです、、ラッキーと思いチョキ、、家族に寿司をごちそうして、半分くらい使いました、、、そして、、前回の霞ヶ浦釣行の帰ってからの~大悲劇の続きです~蜜が、出ますョ~(笑)

帰り道に、、雨が降ってきました、、、本来ならば、上さんが節分今日は、早く帰ると言っていたので、、洗濯物は、大丈夫と思っていたんですが、、、18時半頃、家について、、真っ暗??ベランダには、、洗濯物そのまま~慌てて取り込み、、急いで、コインランドリーに持って行く、、終わった頃に、上さん帰宅、、事なきは済みましたセーフOK

貢物のレンコンと納豆を献上お願い

無事に晩飯を食べて、ほろ酔い気分、、、ここからは<50禁>ですバツレッド(笑)

パソコンを見ていたら~上さん節分が来て、、マウス握っているオイラの手の上に手を重ねて一言??入れてアップお願い飛び出すハートもう我慢が出来ない♂♀欲しいのよ飛び出すハート

何を、言ってるんだ物申す君はオイラ!!オイラだって、心の準備と身体の準備が無いとダメなのよ滝汗、、明美さん恋の矢

そんなこと言わないで、欲しいのだから、、、ダメダメダメよ明美さん

いいでしょ、いいでしょ、もりとさん、、早くAmazonに注文入れて(笑)水道代安くなったんでしょう節分

化粧品欲しいのよ2点と言っていたので、、、しょうがないなぁ、2点だね、、画面を見ながら、、これもこれもと7点位??うん万円 話が違うムキー

私が綺麗になるから嬉しいでしょうと図々しさ、、そして、、本人は、お金は、、私が払いますと言ったが、、そのセリフは毎度で、、一度たりとも貰った事がない、、出す出す詐欺だ!!まぁ~上さんが喜ぶ顔も良いかな~と、、、鬼が地獄で笑つていました、、化粧品て高いんですねと、、ふと釣竿に目を通して、、、なぁに~オイラが持ってる、、竿一本売れば済むこと、、100本位は、、有るので100回は、、喜こばして上げられる是ョ 幸わせもんだオイラは(笑)

又、、変な画像が出てきました(笑)

 

ランキングに参加中。入れたくなった方は クリックして応援お願いします!(笑)

   下矢印

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

我が家の梅も、、今年は早く10日前位に咲きました、、今は満開かも??

庭のキャラクターも後一月頑張って下さい(笑)

*さあて~今日は、、何処へ行きましょうか???????(笑)
行くも行かぬも風任せかな~(笑)

雪だるま