2024 釣り具業界昔話し  有名人編パートⅢ(笑) | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨晩は、凄い風でしたねぇと台風、思い出して目覚めた、、葛飾柴又の朝明けです富士山

釣り具業界昔話し  有名人編パートⅢ始まります(笑)

少しずつ、、思い出しながら、書いているので、手抜き&漏れなどがあると思いますが、、頭のご不自由な、、オイラが、書いているので、ご理解下さいませ🙇🙇🙇🙇🙇�

釣り場で、、有った、有名人ヘラ師順に~タレント、① 大泉 滉さん、、この方とは、正月、早霧湖のテラスで会いました、、家族で居たのでプライベートかと??へら釣りは、やっているかは??ですが、、オイラの記憶だと、上州屋さんのCM出ていた気がします??(笑)

② 角界の 板井関さん 真島園で会いました、、最初は、、誰だか??わからなかったけれど?一所に同行していた、、多分釣り堀持丸園の当日若ダンナ???の方に、食堂で聞きました

③ プロ野球選手 柳田 真宏さん 往年の方なら、皆様知ってると思いますが❓元プロ野球選手、巨人軍、最強の5番打者、マムシの柳田さんです、、現役辞めた後に、、良く水元公園で船釣りをやっていたのを、何回も見ております、、、遠くから見ていても、、真っ黒で、サースポウで何時も構えて釣りをしていました、、真に、、マムシだねぇ(笑)ヘビ

④ 俳優 織田裕二さん、、河口湖で、プライベートで来ていました、、当日ブログにUPしたら~読者様から~プライベートなのでとコメント有りまして、直ぐに削除しましたが、ご迷惑を掛けました🙇 本人と、話もできましたが、ナイスガイで爽やかな方でした

以上が、、オイラの、釣場で有った、有名人へら釣り師です(笑)

ここからは~へら釣りやっていた方々です

⑤ 落語家 江戸屋 猫八さん、、&倅の子猫さん ⑥ プロゴルファー 青木功さん 

以上です(笑)まだ沢山いると思いますが、、(笑)思い出せません

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします

   下矢印

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

*さあて~今日は、、何処へ行きましょうか???????(笑)
行くも行かぬも風任せかな~(笑) 今日は、、これから眼科クリニックに行きます、、2回目の手術は余り、、良くなっていません!!3回目の、手術するかの検査かな??明日から~一週間位、、洗面所の床修繕しますので、、家に居なくては、、、いけないので、、釣も多分NGかも???知れません、、ブログも休むかな??(笑)ニヤリ