2024 0117 大変だ!!!やっちまった是ョ(笑) | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

実家の、、マンションの、、トイレの水槽が、、壊れていて、、一月近く、、、水を、、出しっぱなしになっていました

ちょうど、、オイラが、心臓ドキンちゃんの11月で、、、実家に、、風入れに行かなかった時期です、、、暮れに、、行った時に、、部屋に入って、、ブレーカー上げたら~水が流れている、、音が聞こえたので、、電気を入れると、、スイッチが、、入るんだなと思っていたが、、、違ったみたいで、、、元栓閉めて、、帰ったが、、昨日行ったときに、、管理人さんに、、呼び止められて、、、水道局で、、、水を凄く、、使っているととの事で、、10万円位で、、請求金額らしいと???

請求書は、、オイラは見ていないが、、姉たちが、、正月に来たとき、、掃除しに~寄った時に、、捨てちまった、、みたいです、

、、水を、、出したのは、、間違いないので、、請求は払うつもりですが、、、一番最初に、、頭によぎったのは、、竿買えたよな~

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   下矢印

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村