2023 1119 言い訳をさせて下さいw金町ヘラ研例会惨敗(涙) | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

競う積りは、無いんですが 負けたくない、、

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざいカエル 疲れて、ゆっくり寝てしまった、葛飾柴又の朝明けです!!富士山

昨日は、金町ヘラ研最終例会、さくら湖に行って来ました、、、最終例会なので、、がバット釣って、、有終の美を飾ろうと、、企んでいましたがニヤリ、、、運良く、、前日に、釣り友、、Tさんから<彼の名誉為に名前はNG>耳よりの情報が聞けましたグラサン、、、12尺 テンテンの両ダンゴで、、バクバク、、ウキを小さくして、、落ち込み取り、、、こんな難しい釣りは、、、多分、、出来るのは、、オイラだけ是ョ~(笑) いただき(笑口笛)本当は、段底を、、やる積りでしたが、、、人を疑わないオイラ(笑)真顔 やったる是グー!!!会員の皆には、、情報を提供しましたが、、、、オイラだけです!!こんな釣りを、、やるのは(笑)UMAくん

*さぁて~釣です さぁ~今日も ざっくりいこうぜ、、

左側、、ウサギの先生うさぎ 8尺両ダンゴのテンテン、、オイラ12尺、、恋する両ダンゴラブラブのテンテン  

右側、むっりの斉藤先輩ペンギン15尺 ダンゴの底釣 会長、12尺 バカ出しの底つり 両グルテン マイペースの萩原先輩かたつむり 9尺テンテンの両ダンゴでスタート*後に、、釣りかたなどは、、色々変わります!!!

言い訳①🙇 12尺を、、つないだら、セット仕掛けになっていたので、、ハリス変えるの、、もったいないから、、そのままでセット釣りを始めるわんわん、、最初に、、ダンゴエサを寝かせて、、居たので麩を足してバラけるエサに手直し、、両ダンゴのエサは、、ダメになるバツレッド、、力玉も3~4年前の物でNGバツブルー おおちゃくは、いけませんね、、やる気度ー10%

言い訳②🙇🙇セット、、ハリスが切れて、、交換しょうとしたら~うどんハリが無い、、持って来なかったアセアセ、、、慌わてて、、両ダンゴ用ハリに交換、、めんどくさいので、、ダンゴエサはそのままです おおちゃくは、いけませんね、、やる気度ー10%

言い訳③🙇🙇🙇 手直ししたダンゴでは食わず、、新規に恋するダンゴラブラブ作り、、オデコ脱出

ここまでは、やる気度80%でしたが、、落ち込みアタリなど無く、、ジャミが当たるので、、空が続く、、、やる気度ー10% 竿交換

言い訳④🙇🙇🙇🙇 会長が、12尺バカ出しで、、底に届くと言っているので、、14尺出したが、、オイラの場所は、、届かない、、やる気度ー10% 竿交換16尺

言い訳⑤🙇🙇🙇🙇🙇 体調もイマイチ魂 段々やる気も無くなって来たが、、まだ頑張るグー、、恋するグルテンイエローハーツ投入 ジャミの❓?空ツン疑獄(笑)、ハリスオモリ、、ジャミの❓?空ツン疑獄(笑)とたまにスレ、、やる気度ー20%、、気力が、、無くなった来たドクロ、、やる気度ー20%

言い訳⑥ 🙇🙇🙇🙇🙇🙇前から、右目は、ぼやけていたが、、13時半頃からの、、ウキがぼやけて来た???ロボット

一時は見えない時も、、ヤバイ、、、左目も、、疲れてる感じですね??ガーン

妥協で納竿15時まで、やったが、、今年最悪の釣りでしたネガティブ3枚、、、年明けは、、眼科で、、又手術かな~ヤダヤダ滝汗

今回から、、降ろした、、孫のサクラのうさぎのぬいぐるみ好きなねこバスシート(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします

   ダウン
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

諦めてしまえばそれで終わりに、、

*さあて~今日は、、何処へ行きましょうか???????(笑)
行くも行かぬも風任せかな~(笑)、、明日は、久し振りに、カミさんと2人で、、新婚気分で、、鴨川旅行です!!さあ~やって来るぞアップでは無く、、行って来るぞリムジン後ろリムジン前(笑)