2023 0724 いいってことよ! 中ちゃん劇場 | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

発見のたびに、楽しさ有、楽しさの為に、発見あり。。

おはようざいおすましペガサス何か!?良い感じの、、陽気の葛飾柴又の夜明けですバレエ

昨日は、、夜中から夜の街 孫のサクラうさぎのぬいぐるみ絶望から始まり、、釣りを、中止にして家に居ることにウインク

先ずは、、婿のお父さんバッテリー切れ車、、ここのところ2~3日、、上がっちゃつているので、、交換、、&チャージ、、充電器が有るのでチャージすることになりましたハロウィン

続いては、、我が家の庭で、、初めて見る、、セミの脱皮

荒川静香さんイナバウアーみたいです

2時間後、、右端

2時間半後、、成虫???、、、その後❓?旅立ちました(笑)多分、67年間生きてきて、、こんなの初めて見た気がします??セミ頑張れとグッ!!!送り出しました頑張れ!!!拍手

昼は、、娘たちがお母さんお父さん買ってきた、、パンを食べたので、、パンこんなんでは、、生ビール飲めず、、抜き食パン、、昼寝してふとん1  頭スッキリ真顔  前からやろうとしていた、、壁紙の、新作探しほっこり

100枚以上、、見つけて、、しばらくは安泰ですニヤその中で、、こんなものを見つけました(笑)

近況の、、ご案内(笑)

孫の、、食いこぼしの為に、、家の中にアリさんが一杯、、驚いた事に、、ステンレスのビールジョッキの上にも、、夜中寝ぼけて、、何匹のんじまったか、、退治することに、、写真のコンバット、、近所の薬局では、、何処も売っていないので、、A,,Zで500円前後だ購入、、、置いた日に、、凄い数のアリが、、床に集合、、これを見逃して、、巣に持ち帰れば、、OK牧場なのですが、、、我慢できずに、、ガムテープで、、撃退、、、その後も、、まだ何匹か見かけるが。。。。バイキンくん

今朝の検量、、まだ成長中、、昨晩は、我が家で、倅れ夫婦がお父さんお母さん赤ちゃん、、手作り餃子で晩飯、、呑みすぎ&食いすぎかな???(笑)

親に慈愛あれば子に孝心あり、、


*さあて~今日は、、何処へ行きましょうか???????(笑)これから、用意して中川に行きますか、、、うお座