2023 0722 緊急事態発生  ステージⅤ | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

人生の行き詰まりはない。心で勝手に行き詰まっている、、

おはようざいダルマ

作日は、、又緊急事態発生などと、、大げさな事、、又言ってる物申すと思われるかもしれ知れませんがびっくりマークはてなマーク  孫のサクラが目がハートうさぎのぬいぐるみ高熱を出して、、、ダウン絶望 オイラには、、なすすべがなくステージⅤの緊張感ガーン、、、

 

話は、、朝に戻りますが、、、今日は、孫守の日歩く  何時もの土曜日ちゅー、、、、、倅が、、朝出勤時7時に孫を立ち上がる、、連れて来ました、、少し鼻水がぐすん予定では、、今日は、我が家のプール開きです!!浮き輪  オイラは、準備中おじいちゃん昨年まで使っていたプールは、廃棄したので、今回は、初プール口笛

カミさんが節分2年前位に、、、何処からか頂いた、、箱に入っていた物です、、ちゃんとテープで、、止めて有り新品と思っていました!!!開けて見て驚きびっくり  新品ですが??プールではなく??大き目のウキワ浮き輪でした(笑)仕方なく、、孫がニコニコ楽しみにしていますので、、買いに行く事にニヤリ車

近くで、、プール売っている店は、、奥戸のビバホーム9時開店~現在8時なので家庭菜園の野菜の収穫に、、、、

ミニトマトが一杯、、他のモノは、、まだ小さくて無理ショボーン  そして、、ビバホームに買い出しに車

帰って来た時間は、、9時50分位で、、疲れた、、プールとついでに、、

よしずも。。。チョキ前から~欲しかった拍手 本日は、朝から~陽気がチョツト涼し気で、、プールは、、寒いのではと思って、、午後から、、入ろうと言い聞かして、、、児童館に行く事に自転車

10時15分、、児童館に着いたら、、ビックリびっくり 同じ幼稚園の仲良しさんが、、はぼ同時到着歩く歩く立ち上がる立ち上がる仲良く2人で、、閉園12時まで遊び、、オイラと孫は、、昼ごはんに、、幸楽苑に行きました、、、まだ元気でしたが、、食事が、、来てもラーメン、、何も手御付けず、、お腹が空いて無いと、??

ジュースジュースも飲まない白ワイン!?  眠たそうおやすみ~寝てしまったふとん1

抱きかかえて、、帰ろうと、、体が、、熱い、、子供は、眠たく成ると、熱くなるので、、眠たかったと、、抱えて帰りました、、、まだ異常に気が付いていない、、バカなオイラです叫び

家に帰って、、孫は、、ぐったり絶望 まだ異常に気が付いていない叫びオイラは、、プールの用意

終わった後で、、オイラも、添い寝ふとん1  孫の鳴き声で大泣き目が覚める目

寝る前に、、氷まくらも作ったが、、とけている、、、体がめちゃくちゃに熱い絶望<一番上記に戻る>病院に病院連れて行くか~救急車救急車呼ぶか迷うパック 母親はお母さん<嫁>用事があると言っていたカバン

一応電話スマホしたら~出かける前だったので、、家にいた、、直ぐに飛んできて、、薬も薬持ってきた、、薬を服用したら~1時間位で、、熱が下がってブー来て、、一安心、、、流石母親だね~拍手

オイラには、、、ステージⅤの出来事でした、、、2時間後には、、お腹減ったと、、うどんをラーメン食べて、、子供って、、悪くなるのも早いが~良くなるのも早いですね、、、嫁さんは、、連れて帰ると、、言ったが、、孫は、、泊まると言っているので、、渋々帰りました、、、ご苦労さんですね🙇

そして、、先ほど、、又、、泣き出して、、体は熱い、、カミさんと、節分 娘がお母さん、、起きて、、あの手この手で夜中に、、てんわわんや、、2人で、、説得<脅かして>(笑)やっとこさクスリ薬飲ませて、、やっと今は、、静かに寝ていますふとん1 今日は、孫は、、何するんだろうてへぺろ??

オイラは、、本当は、、釣りに行く、、積りでしたが、、行けないよな~ドクロ
*背に負う子供に足元の石を教えられる、、