2023 0501 霞が浦南の新地釣行 鬼郁隊 | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

心は青天白日にて元気に進め、、

こんにちはニコニコ 熱い、、夕暮れ時の、、葛飾柴又ですグラサン 本日は、、予定どうりに、、鬼郁隊、、韋駄天の小口先輩と漁師の水野先輩とカメ柱(笑)のオイラとオデコ3人トリオで、、霞が浦南の新地攻略に、、今、、絶不調の霞が浦、、南岸に行ってきました車  場所名は、、分からないので、、写メで、、判断お願い致ます🙇


*さぁて~釣です さぁ~今日も ざっくりいこうぜ、、

初めての、、場所で、、左から、、韋駄天の小口先輩、、16尺、ハリスオモリ、グルセット、タナ60cm、、カメ柱のオイラ、、15尺、バランス、両グル、タナ60cm、、漁師の水野先輩、16~18尺交換、新仕掛け、両グル、タナ60cmで、、スタートグー

新アイテム紹介、、あの誇り高き、、水野先輩に、、四折れ玉、贈呈乙女のトキメキこれで心身ともに、、我らの仲間入りです拍手

新アイテム紹介、、②Uちゅばーたしか??川の名前が、、付いた方? 中川!?江戸川!?忘れました🙇て方が、釣り初めに、、ボールにポちゃんと入れる、、コンパクトタオル、、カッコいいグッ

真似しました、、M&L此れは、、超おすすめです上差し

最初に、アタリとスレ鱗を出したのは、、韋駄天の小口先輩、、流石、、韋駄天です拍手

本命は、、オイラ拍手

写真は順不同??


*これで3人共、結果、、完全無くなる(笑)

ボラやコイも混じって、、楽しめました、、11、、6、、6、、枚で、、時間納竿です、、

詳しくは、、Twitterで
韋駄天の小口先輩、、
https://twitter.com/tendon27kk
tendon27のアルバム
漁師の水野先輩、、
https://twitter.com/T6yWas

人を幸せにできれば自分も幸せに、、

*さあて~明日は、、何処へ行きましょうか???????(笑) 予定では、、坂川~整形外科~お袋の施設かな~