2023 0430 いいってことよ! 中ちゃん劇場 大変だ~ぁ編 | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


一河の流れも常に変わり行く。同じ日は二度とはない。一生涯は一河の如し
 

こんにちはぐすん雨が上がって、、ナマ温かい、、葛飾柴又の夕暮れです、、実は、、昨晩、、PM10時頃~倅が、、家に来て、、孫のサクラがうさぎのぬいぐるみ 熱が39度出て絶望大変だと、、熱冷ましシートを取りに来ましたアセアセ 昼間は、、娘たちと~佐倉に、、遊びに行って歩く元気一杯でしたんですが上矢印!?

今までに、、それらしい病気など~一度もない、、健康優良児だったんですが歩く歩く歩く

やはり、、4月から~幼稚園&実家帰りで~環境が変わって~ストレスかな~??

そんな訳で、、寝むれぬおすましスワン~今朝、、迎えてスマホしたら、、夜中、、嘔吐オエーして、、から~おちっいて、、今朝は、、37度位に下がって、、今Uチュウ―ブ見て、、元気そう立ち上がる 昼にもスマホ 変わらず立ち上がる

夕方もスマホ 変わらず立ち上がる、、もしかしたらはてなマーク 熱中症かもしれないと、、言っていましたガーン

何とか~この調子なら~明日の釣はうお座OK牧場チョキで、す、ね、、頑張れ~サクラ🌸上矢印お願い

当たり前の日常が尊いと気づくもすぐに忘れるのが人間である。日々感謝で過ごせ、、