【複製】2023 0417 郁友会4月例会 手賀沼沼南園 | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


一度あれば二度あり。二度あれば三度あり、、

おはようざい!!ニコニコ静かな、、朝を、迎えた鳥葛飾柴又の夜明けですお願い 昨日は、、夕方にオーナメント孫のサクラがうさぎのぬいぐるみ帰ってきて歩く歩く歩く歩く歩くちゅーちゅー前回は、、寝たふりしてzzz 今回は、、、玄関まで、、出ていき、、歓迎して、、、デレデレ、、ハグ🤗を、、狙ったが、、今回も、、パス笑い泣き  嫁いわく、、幼稚園に入って、、お姉さんに成ったので、、ハグは🤗しないそうです笑い泣き  まぁ~オイラの、、依存症は、、やわらいたが照れもっと重症の、、カミさん節分の為に、、嫁が気を使いお母さん 3時間も、、カミさんが節分帰って来るのを、、待っててくれました、、おかげで🙇無事、、対面も節分目がハート終わり、、実家に、、泊りに帰りました歩く泣 *なんかへんかな笑??

さて~オイラの都合で、、2回延期してもらった、、郁友会、、4月例会手賀沼、、強風波予報の中、、雷 決行うお座うお座うお座

*さぁて~釣です さぁ~今日も ざっくりいこうぜ、、

なぜか!?毎年、、天気が荒れる波例会です、、風向き、、西~北西3~6の予測、、オイラは、、前日も来ているので、、風台風と魚うお座の、、動向を予測して、、ポイントを3ノ島前に、、決めるニヤリここで釣れなければ、、本日は、、、玉砕ですね昇天

本日は、デジカメのバッテリー切れで、、写メは、、全て、、テンドン27さんの提供です🙇

手前から、、韋駄天の小口先輩、、10尺 漁師の水野先輩、、8~10尺 オイラ、、9尺、、タナ1本半?? エサは、、3人とも、、両グルでスータト、、オイラは30~40分遅れのスータトアセアセ

オイラはもたもたしてる魔に、、韋駄天の先輩は、、2投目から~釣れ出し、、流石韋駄天びっくり

二人がアタリが無いまま、、カメカメ交じりで10匹はてなマーク 次に漁師の先輩も、、釣れ出し、、短竿でも~流石漁師びっくり カメ交じりで良型カメ オイラは蚊帳の外で、、、叫び

水野先輩、、アタリが遠いので、、10尺交換、、直ぐに、、釣れ出すうお座うお座うお座

オイラもまょつたが宇宙人 触りが出てきたので、、我慢、、そして、、、、待望のうお座フナ族チョキ

まだ~アタリが~遠い~~くるくるそして、、、、遂にむらさき音符ピンク音符むらさき音符カメが、、、ここから地合いニヤリ

新言葉、、カメは裏切らない笑 3人ともに!!!

カメの完全無くなる笑  ええやんルンルン

嵐の中波波波ヒャシャで帰還、、怖かったですねガーン笑い泣きぐすん

フナ族検量、、オイラ優勝チョキありがとう御座いました、、本命は2割位かな??

何事もなく、、無事でよかった拍手 アタリがあつて楽しい釣行でした(笑)

*苦楽を言わずに自己の道を歩む者に運は開ける、、

*さあて~今日は、、何処へ行きましょうか???????(笑)
行くも行かぬも風任せかな~(笑)、、