2023  0205  手賀沼釣行 | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


*なるようになると気付け、、

おはようざい!!ニコニコ 久し振りに、寒くない雪だるま朝を感じた、、柴又の朝ですねキラキラ今日は、孫のサクラ目がハートは、、実家に帰って居るので、、平和な朝を迎えられました(笑)チュー4時に目が覚めて目  ふふふこちらも久し振りに、大人の映画鑑賞ニヒヒロケット

そして、、昨日は、こちらも久し振りの、、釣行うお座手賀沼に、、行って来ました泣車

釣れなくても良い、、行く事に、、意義があるありますねぇ(笑)ニヤリ今回の釣行には、、良かった事と 驚いたことが有りましたびっくり 良かった事は、目です、、目力が~良くなったみたいです!!チョキ右目は、前みたく疲れなくなりましたが、、問題が真顔 今度は、、左目が 疲れる滝汗 何だこりゃはてなマークですが、、何とかなるでしょう笑 驚いた事は、、帰りの水戸街道走行中、、オイラは、わりと周りの車のナンバーを見ます、、少し混んでいたので、、隣車線の車ナンバーを、、見ていたらポーン千葉ナンバー27-11でした、、多分、、この運転手は、、へら師だと思えます真顔そして、、その前の車ナンバー神奈川ナンバーで、、27ー10(笑) これ偶然だよねぇはてなマークありえない、、後ろの車は、、きずいてるかも知れないが、、、先に左折で曲がって行きました、、、リムジン前オイラのナンバーも39-39でよくあるナンバーですが、、見かけると、、わざと前に、、出たりして、、仲間意識をアーピルしますが(笑)

*さぁて~釣です さぁ~今日も ざっくりいこうぜ、、

風向き  北西~西南

前回、、水棹が折れたので、、新しい水棹を刺すためにカッパに船 刺したとこでは底が固まらないので、、ポイントは、、浅場、、岡にへら師一名、、同時着

9尺 タナ一本、、芯華中ちゃんバージョンでスータト、、、全く魚気無し(笑) 始める前に、、地元の名人Kさんにメール送ったが、、帰って来た返事には、、この所3回ほどやったが、、全て当たりオデコだったそうです叫び や*ば*い、、、滝汗 でしたが、、ウシシ

コイ様が釣れました、、グッ

これで、、完全がなくなりましたね!!!(笑)新バージョン!!

そして、、

カッパは、裏切らない!!!、、イエローハート

その後、、竿交換、、同じく9尺しましたが、、アタリぽいもの3~4回有りましたが追加できずショボーン

納竿です、、岡の方は、、レンコウ引っ掛けて、昼で帰りました、、

*焦る必要はない 待てばお天道様がニッコリ道を照らす、、

*さあて~今日は、、何処へ行きましょうか???????(笑) 本日は、船舶免許の更新です、、もう5年たったんですね、、これも驚き、、会場は、実家の並びで、葛飾シンホニーホール 一時間半も話聞くみたいで~やんなっちゃうぜ、、新免許出来るまで一週間以上、、船が乗れません、、代行を頼んであるので10000円 取りに行くしつようが無いんですが、、、、最後の更新になるかもしれませんドクロ