今日はもう金曜日ですよ。

 

2.3日前も金曜日だったんじゃないかって位早いなぁ。。

 

という事で、12時からはヒルモリタ生放送です。

fmりべーる83.7MHz

リスラジ等々から聞いてくださいね。

 

皆様からのメールを心よりお待ちしております。

 

ラジオネームでOKです。

こちらから送ってくださいね。

 

ゴルフシーズン来てもまだ寒い。

B級グルメランキング👈半袖短パンはまだ先だ。
B級グルメランキング

練習グリーンから。

 

今年もゴルフシーズンがスタートした。

 

既に何度かプレイしてるが、まだスイングが

しっくりこない。

 

なので、100叩きは、ま逃れてはいるがまだ

納得いってない。

 

今回はこちらの西コース

大雪山カントリークラブは2コースある。

 

東と西。

 

東が今の本コースで西が昔の本コース。

 

西はカート乗り入れできるのとプレイフィが安いんだ。

 

ただ、長くて結構良いスコアが出ずらい。

 

 

状態は良いね。

少し凸凹はあるものの、状態は良いね。

 

天気も良かったし、気持ちがいい。

 

6月、7月になったら今回よりも、もう少し、

良いスコアで上がれることを期待したい、

 

 

レストラン営業中

最近、ゴルフ場ではあまり食事をしない。

 

でも、この日はミニコンペだったので、食事を頂いた。

 

旭川のゴルフ場飯は他地域から比べると、比較的安い。

 

安いんだけど、ここ数年で結構値上がりしたな。

 

旭川のゴルフ場価格ってやつになってきた。

ランチメニュー

メニューは豊富にある。

 

あるんだけど、価格が💦

 

らーめん(しお・しょうゆ)1100円 (みそ)1300円

 

カレーライス1000円 カツカレー1400円

 

カツ丼、えび天丼、とんかつ定食1400円

 

ん~良い値段だ。

 

ゴルフ場価格ってやつだな

ジョッキコーラ

一緒に回った方が、ご馳走してくれた。

 

コーラも良い値段するんだろうね。

 

その方は、この日バーディ3つも取ったので、

ご祝儀コーラww

 

 

 

カレーライス1000円

かけそば、かけうどんが700円

 

その次に安いのがカレーライスだった。

 

とは言っても、実はこの日すこぶる体調が悪かった。

 

何にも食べなくて良い感じだったけど、私だけ

食べないって事にもならんしこれにした。

 

 

サラダから。

まずはサラダ。

 

実は、カレーの脇に添えてあって、カレーが付いた

キャベツってのも好きなんだよね。

 

こんなお洒落に作られてなくても。。

 

でも、身体が辛くて、サラダが妙に美味しく感じた。

 

ご飯が少ない。

ご飯の量は少な目

 

まぁまぁのこもり加減だった。

 

上のパセリは色どりでかかってたけど、なんだか

洋食店で出て来る様な作りのカレーだね。

 

 

 

この味は…

間違いなくレトルトの味。

 

銀のパックに入ってるあの味がする。

 

カレーは作ってないんだろうなぁ。。

 

あのレトルト臭、分かる人は、はっきり分かるんだよね。

 

私はあれが苦手なんだ。

 

なので、このカレーで感じてしまったのが残念だ。

 

今年はゴルフしに何度か訪れるだろうが、コンペじゃ

無かったら、食事なしで帰るかなぁ。。

 

まぁ、本来の目的はゴルフを楽しむことだしね。

 

ご馳走様でした。

 

Π本当は ご飯も旨けりゃ 最高だ◆

 

ゴルフコース内は非常に綺麗で良かったな。

B級グルメランキング👈次回リベンジだ。
B級グルメランキング

 

 

大雪山カントリークラブ レストランレストラン / 北美瑛駅千代ケ岡駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5