やはり、ヒルモリタ後のランチタイムは

時間が無い。

 

いや、厳密に言うとランチタイムが終わってるので、

食べに行っても営業してないお店が多く、

食べる時間が無い。

 

なので、コンビニになる確率も高い。

 

でも、あまりコンビニ飯は好まないんだけど。。

 

本当に13:30LOのお店が多いんだよなぁ。。

B級グルメランキング👈長くても14:00迄
B級グルメランキング

 

 

帰りによる。

結局コンビニ。

 

近くには、ローソン、セブンイレブン、セイコマとある。

 

で、実はこの日はセイコマに行く。

 

すると・・・弁当が売り切れ。

 

そんな事あるんかいっ!!

 

で、ローソンに来た。

 

すると・・・弁当売り切れ。。

 

参った。

 

なので、もうこれ買うかと買ってきたのが・・

 

 

スパゲティ。

たまには買うかとスパゲティ。

 

何で選択肢がこうも狭められるんだろう。

 

まぁ、ローソンのスパは食べた事無いんで、

初めて買うので、良いんだが。。。

 

ペペロンチーノとこれがあった気がする。

 

値段は、599円

 

微妙にいい値段。

セロハンが付いてる。

温めて蓋を取る。

 

すると、セロハンが付いてた。

 

これは蓋に付かないための工夫か?

 

だけど、結局セロハンにくっつくので、くっつき防止の

為であるなら同じ気もする。

 

まぁ、衛生面…って事なのかなぁ。。

薄い。

フォークじゃなくて、箸くれた。

 

で、まずは一口。

 

・・・あれ、味が薄い。

 

これは混ぜて食べるもんなんだな。

 

混ぜてみた。

しかkりソースと混ぜてみた。

 

すると、どんなことが起こるのか?

 

箸が、上の方までベタベタになるww

 

この手の物は、どうしても上の方までソースが

付いちゃうからね。

 

でも、面倒くさいのでそのベタベタな箸で再度、

スパゲティーを食べてみる。

 

ん~旨いんだなぁ。。

先ほど違って、しっかりとした味がする。

 

で、旨いんだなぁ。。

 

麺も何でかアルデンテで、しかkりとしたコシがある。

 

マヨネーズと書いてあったが、クリーム感に感じる。

 

これ、家で食べる時、生クリームじゃなくても

マヨネーズでこんな風になるんだ。。

 

と思ったよ。

 

しかも明太子もたっぷりだし…何だかんだ満足できる。

 

大盛だったので、量も充分あったしね。

 

ただ、やっぱり箸で食べると、和風のスパじゃない物を

食べてる感じにはなるね。

 

食べやすいのは箸だけどね。

 

また、ヒルモリタ後は、コンビニ行脚かなぁ。

 

ご馳走様でした。

 

◇コンビニ飯 旨いがやはり 高くなった◇

 

弁当よりも、スパ系の方が良いのかなぁ。。

B級グルメランキング👈食べてみないと分からんが。
B級グルメランキング

ローソン 旭川神居3条八丁目店コンビニ・スーパー / 旭川駅神楽岡駅近文駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3