やばいよ💦

 

旭川に松のやが出来てから、もう何度か行ってる。

 

完全にはまったな。

 

並びにあるカツのチェーン店、昨年は限定が出る度に

行ってたが今年はまだ一回も行ってないww

 

極端だよなぁ。。

 

今日は3月6日でサブローの日か。

B級グルメランキング👈4番ライトサブーローーー!
B級グルメランキング

 

 

夕飯で向かう。

先日は、松屋のメニューを頂いた。

 

人生で松屋って何度かしか行った事無かったのに。

 

ここが出来てから結構足を運んでる。

 

ただ、松のやメインだけどね。

 

 

注文も慣れてたはずだが・・

ここで注文し、紙を持って、隣で清算。

 

慣れてたはずだが、まだまだ知らないことが。

 

何でもアプリで事前決算しておけば、ポイントがたまる

らしいんだ。

 

それを貯めたら安いのに、更に割引きになるらしい。

 

そして、アプリには限定クーポンがあり、店内だけ

使えるのとか、色々ある。

 

しかも、割引率が相当よい。

 

 

 

クーポン使うとこの価格。

例えばささみかつ+ポテサラ定食のクーポンを使うと、

190円引き。

 

鬼おろしポン酢ササミカツ定食は200円引き。

 

えっと、定価って何なんだろう??

 

と思う。

 

使えるメニューはこんな感じ。

松屋アプリで各店の割引クーポンが有る。

 

値引き率がかなり良いと思うね。

 

ただ、クーポンを使えるメニューは限られてるけどね。

 

ロースかつ定食590円

これをクーポン使うと何とワンコインで食べられる。

 

信じられない。

 

しかもだよpaypay支払いすれば更に戻ってくる。

 

世の中どうなってんだよ。

 

こう言うの知らないと、損する世の中になってるんだな。

このサイズなら納得

ワンコインでこのカツが出て来るなんて、凄いとしか

言いようがない。

 

いや待てよ、カツだけならまだしも、キャベツ、

みそ汁、ご飯、も付いてだ。

 

しかも、ご飯のお替り自由だし。

 

一体全体、原価はいくらなんだって思っちゃうわ。

しっかりした厚み。

しかもさ、肉の厚みもこんなにある。

 

これがペラペラだったらまぁそうだよなって感じるが、

これって、他と比べてもそん色ない厚みだし。

 

スーパーで400円弱で売ってる総菜コーナーの

奴よりかは、圧倒的に旨いし。

 

持ち帰りでも、揚げたてを帰るからやはり松のやは

魅力あるよなって思っちゃうね。

 

お替り貰った。

最初同料金だから、ご飯特盛で貰ったの。

 

であと一口食べたかったので、厨房のおばちゃんに、

ご飯半分以下でお願いします。

 

と行ったら、中ね、中ねって言われた。

 

いや中じゃなくて、小位で・・と言ったんだけど、

盛られたご飯は普通より多め。

 

おばちゃんの感覚はどうなってんだ?

 

サービス良すぎだろww

 

 

 

 

塩コショウで

テーブルには、ソースはある。

 

でも、塩コショウは受け取り口で自分で持って

来ないと無いんだよねぇ。。

 

なので、それを貰って塩コショウでとんかつ。

 

・・・・美味しい。

 

油切れも良いし、油臭さもない。

 

ソースよりもおっさんの今は圧倒的に、この方が

あっさり食べられるので好きなんだ。

 

 

 

からし醤油

今度は、からし醤油で頂く。

 

これも良いなぁ。。。

 

完全にソースの順位が下になった。

 

キャベツは胡麻ドレッシングだけどね。

 

学生時代にこの店有ったら週5で行ってたくらい、

重宝してただろうな。

 

いまも、隣にあったりブログ記事を考えなかったら

結構蓮ちゃんで行ってたと思うわ。

 

でも、こればっかり食べていたら…身体が・・

きっと・・・今以上に…

 

時々行くから良いんだろうね。

 

ご馳走様でした。

 

★コスパ良し この価格と味なら 最高過ぎる◇

 

 

4条と大雪通のとこに出来たらそっちも混むだろうね。

B級グルメランキング👈良い店の味とは比べない。
B級グルメランキング

松のや 旭川大町店とんかつ / 新旭川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5