今日は金曜日。

 

12時からヒルモリタ生放送です。

 

先日から番組終了しちゃったんでしょ!

 

と、結構言われます。

 

はい、終了しました、ヒルモリタ2023はwww

 

今放送してるのはヒルモリタ2024です。

 

あ~めんどくせぇ…とお思いの方。

 

仕方ないんです。こういう人です。

 

諦めてラジオ聞いてくださいww

 

リスラジではどこにいてもお聴きできますよ。

番組までメールもお待ちしております。

メッセージ・リクエスト | FMりべーる 83.7MHz 旭川のコミュニティーFM (fm837.com)

 

 

ヒルモリタって名前がかなり浸透して嬉しいです。

B級グルメランキング👈いつもありがとうございます
B級グルメランキング

 

年明けケンタッキー!!

 

今、CMでやってるやつ食べたい。

 

でも、家からまぁまぁ遠い。

 

この日は雪道って事もあり30分以上かけての

ケンタッキーだった。

 

旭川に三か所あるのに、家の近くには無いんだよな。

 

あれとあれと・・・

正直、ケンタッキーは安くない。

 

あれもこれも、買ってたらあっという間にいい金額に

なっちまうんだよな。

 

なので、あれもこれも食べたいけど、クーポンも利用

しながら、セットと金額を見比べて。。。

 

注文時に、間違えない様にしないといけないんだよな。

 

間違えた!!ww

やっぱり、注文時に間違えた。

 

お姉さんに、横から伝える。

 

でも、ちょっと待ってください…番号札何番の方~~!

 

あ、私です。

 

で、カクカクシカジカを伝えたら、快く変えてくれた。

 

何て良い方に当たったんだろう。

 

違う人だったらこうは行かない…気もするが、いや

皆笑顔で対応してくれると信じよう!!

 

往復一時間超え

行きがてら、この道は帰り混んでいるな。

 

だとしたらあっち…と考えながらの運転。

 

でも、雪道はそうそう変わらない。

 

結局往復1時間以上。。

 

参った…すっかり冷めてる。

 

かと思いきや、ほんのり温かかったので、このまま

温めなおさず頂くことに。

 

 

 

この入れ物は…

一瞬、クリスマスボックス?

 

余ったから使ってるの??

 

と思ったけど、絶対違うよな。

 

冬はこんな感じのBOXなのかな。

 

それとも、今はこんな箱になってるのかな?

 

メインが白ってイメージあるので、目立つカラーだね。

チキン4ピースのセット

目的はチキンでは無かった。

 

でも、やっぱり食べたいケンタのチキン。

 

という事で、メニュー見てるとこんなのがある。

 

トクトクパック♥4ピース1540円

 

チキン4Pにサイドを二つ付けられる。

 

で、サイドのつけ方を間違えたんだよねぇ。。

 

濃厚チーズパイ290円

サイドは大体290円

 

なので、何つけても同じ料金。

 

そのうち一個はこれにした。

 

濃厚チーズパイ、まだ未食だからね。

 

 

かなり濃厚なチーズ具合

半分にカットしたら中からチーズがとろ~~り・・

 

とは出てこないww

 

もう固まっちゃったな。

 

これは温めればよかった。

 

でも、チーズの感じがかなり濃くてこれ美味しい。

 

次もあったら、これ付けてみよう。

 

今度は温めて食べてみるんだ。

 

 

 

ポテトS290円

結果、変えて貰ったポテト。

 

これも290円

 

ん~ポテトの価格も上がったもんだなぁ。。。

 

ケンタッキーのポテトは芋感が強めの太いやつ。

 

このポテトが好きって方も多いよね。

クリスピー2種類

にんにくクリスピーてのが有ったけど、現在は終了

してしまったみたいだね。

 

これ、めちゃくちゃガーリック。

 

どこから食べても凄くにんにくが効いてて旨かった。

 

再販売をぜひ希望したいね。

 

そして、普通のクリスピー。

 

両方とも290円だけど、クーポン使ったら、580円が

490円になるの。

 

これは使わにゃ損だよな。

 

ん~にんにくクリスピー、また食べたい。

 

実は最初、サイドにクリスピーを選んじゃったの。

 

でも、買うな…と思って急遽ポテトに変えて貰った。

 

と言う寸法だった。

 

 

バーガー二種。

これこれ、賀来賢人くんがCMしてるこれを試して

見たかったんだよねぇ。。

 

これって、過去にも販売してたのかな?

 

まぁそれはともかく、チーズが二種。

 

おぼれるんだよ。。

 

凄くない??

 

どれだけ溺れるのか楽しみ。

 

 

 

こんな感じ。

チーズが二種類。

 

左がラクレット、右がチェダー。

 

最初ラクレットって何だか分からなかった。

 

そのままよりも、溶かして食べる方が美味しいやつで

表面を熱して溶かして、パンなどに盛る。

 

あれの事なんだね。

 

こうしてみると、もうとろけてないなぁ。

 

 

 

固まりつつあった。

ラクレット。

 

ちょっと固まりかけてた。

 

このまま食べるよりも、溶かした方が美味しい。

 

きっと美味しい。

 

温めればよかった( ノД`)

 

 

でも、かなりチーズ感が有り、チキンよりも

全面にチーズの味が出ていたよ。

 

これは食べやすいチーズだね。

チェダー

こっちは黄色いチェダーチーズ。

 

これは、まだとろけてた。

 

で、味の濃さと言ったらこっちの方が強めだね。

 

で、やはりズドンとチーズの味が主張する。

 

でもやはり両方とも出来たてを店内で食べるのが、

一番美味しいかもしれないな。

 

と、結局色々買ってお会計は…

 

今、そんなにするの!!!

カーネルおじさんもビックリしてソッポ向いた。

 

チキン4Pのセット、クリスピー4本、バーガー二個。

 

合計、3310円

 

たかっ!!

 

でも、美味しいから仕方ないか。

 

油断したら5000円は行ってしまいそうだな。

 

現在はまたキャンペーンやってるので、食べるときは、

絶対にクーポン使った方が良いねぇ。。

 

ご馳走様でした。

 

◇近ければ 温かいまま 食べれるのに◇

 

 

今週もみなさまお疲れ様でした。

B級グルメランキング👈明日お休みの方ゆっくりね。
B級グルメランキング

ケンタッキーフライドチキン 旭川豊岡店レストラン / 旭川四条駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.4