今日は、新番組ヒルモリタ2024の二回目の放送。

 

昨年まで放送していたヒルモリタ2023の後番組

として、放送開始しましたが、まぁ変わらない

 

何も変わらず生放送!

 

今日も変わらず放送します。

 

ListenRadioでは全世界無料放送!

 

radio@fm837.comではリクエスト&メールも

お待ちしております。

 

ようやく今週が終わる気がするけど‥

B級グルメランキング👈私は終わらない気がする
B級グルメランキング

かなり久々

差し入れに時々買いに行く。

 

でも、自分の分を買いに行くのは相当ぶり。

 

なんか無性に食べたくなった。

 

でも、買い過ぎちゃうので、2個って決めてた。

色んなのが有るもんだ。

中に入って気持ちが変わる。

 

よし、3個に変更。

 

ただ、ここから三個に絞るのは相当至難の業。

 

見たら、ちょっと食べてみたいのばかり。

ピカチュウもいるんだ。

凄いコラボだなぁ。。

 

ピカチュウのドーナツ。

 

どんな味がするんだろうね?

 

でも、これが出来たら色んなポケモンの種類が

出来そうだよな。

 

モンスターボールと、カビゴンもあったしね。

 

限定商品みたいだね。

 

定番商品

限定は限定で食べてみたい。

 

でも、定番は定番で食べたい。

 

参った、3個。

 

絞れない。。。

 

どうしよう・・・

 

という事で、結果。

 

こんなんでましたけど。

気づいたら、こんなに(;^_^A

 

これでも、相当厳選したと思うんだけど・・・

 

当初の倍になってしまったw

 

でも、ポンデリングは冷凍しておけば、解凍すると

そのままモチモチで食べることが出来るしね。

 

まいっか。

 

ポンデ三種類

大人のポンデショコラ芳醇キャラメル216円

 

他には芳醇カカオの二種類。

 

結構前からCMでは見たことあったが、初体験。

 

結構甘いと思いきや、苦みがかなりあった。

 

流石大人だ。

 

そして、ポンデショコラ162円とポンデザクショコラ。

 

と、この度はチョコ系で揃えてみた。

 

ザクショコラはザクザク感がもっと欲しいなって

思ったけども、ポンデシリーズはやはり美味しいね。

 

 

 

そしてこの二種類。

オールドファッションハニー162円

 

やはりドーナツと言えば、これでしょう。

 

ハニーがかかってないのも好きだけど、このシュガーが

かかってるのを見ると、なんかこっち取りたくなる。

 

で、口の中の水分を持ってかれる感じがまた良い。

 

もう一つは、パイを購入。

 

ソーセージのパイも美味しそうだったけど、やはり

こっちを選択してみたよ。

 

 

 

ホット・スイーツパイりんご237円

持ち帰ったので、電子レンジで30秒温めた。

 

アップルパイは酸味があり美味しいね。

 

ソーセージよりも軽く食べられる。

 

あ、私アップルパイって好きなんだな。

 

食べて思ったね。

 

ザクもっちリング

何でも、こちらも期間限定らしい。

 

カレー&タマゴ280円

 

明太ポテト&タマゴ280円

 

あずき&ホイップ270円

 

の三種類あった。

 

でもこれって、なんで&なんだろう。

 

一種類じゃダメだったのかな?

 

まぁ、二種類の方がお得感もあるしね。

 

 

明太ポテト&タマゴ

今回はこれを購入。

 

でね、これ食べる場所で味わいが違うの。

 

明太の方をかじったら超めんたい。

 

卵の方をかじったら、卵サンドみたいだった。

 

周りは揚げてあるので、カリッとしてて中はモチモチ。

 

ん~これは普通に、揚げパンとして美味しいね。

 

と、久しぶりに行った、ミスド。

 

見てたら、もっと他にも買いたくなっちゃったな。

 

また行ってみよう。

 

ご馳走様でした。

 

◇パイ系と 揚げたやつには 魅力あり◇

 

ミスドはお土産にも手軽で良いね。

B級グルメランキング👈でもポンデは最強だ。
B級グルメランキング

ミスタードーナツ 旭川2条ショップドーナツ / 旭川駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3