先日、一人個室ランチ焼肉をした安安さん

 

今回は夜に訪問したよ。

 

Yutubeも間もなく1000人登録になります。

ぜひ、ご覧くださいね。

 

 

読み方は安安で「あんあん」と言うらしいです。

 

ずっと、「やすやす」だと思ってた!

 

焼肉は見ると食べたい、見なくても食べたい

B級グルメランキング👈他のチェーンも行ってみよ
B級グルメランキング

 

学習した。

先日夜行ってみた。

 

並んでた。

 

結構並んでも一向に呼ばれない。

 

帰る人もいるのに呼ばれない。

 

しかし、横をスルーしていく人が何組も。

 

え、よく聞いてると予約した〇〇…と言ってる。

 

何だよ、予約できんのかよ!!

 

知らなかった。

 

ちゅうことで、この度は予約していく。

 

無事にすぐ入店w

 

ちなみに、前日はwebで、当日は電話だね。

 

いつもの個室

いやぁ、半個室。

 

ここなぜか落ち着くんだ。

 

そして、1名~2名用の個室なんだけど、この部屋に

通される確率がこれで70%

 

何で、他にもあるのに、この部屋なんだろう?

 

前でも後でもないこの部屋。

 

呼ばれてるのかね?

 

えっとえっと・・・

頑張る、必死に頑張る。

 

カテゴリーのボタンを押して。。。

 

あれ、値上がりした??

 

いや、そうでもないか??

 

何て思いながら注文していくが…

結局見やすい。

全部が書いてあるのが一番見やすい。

 

これ見て、タブレットから探す方が圧倒的に早いかもw

 

ちなみに、7/3から三種類の食べ放題が始まった。

 

ただ・・どう考えてもおっさんはもう食べ放題より

単品の方が安い。

 

昔は飛びついたんだけどね。

ねぎ塩牛タン649円

牛タンもかなり値上がりしてきたよね。

 

だから、1000円以下だと安いって思う。

 

まして、ネギもちゃんと乗ってるし。

 

別料金の店の増えたもんね。

 

ちなみにネギが別皿は嬉しいね。

 

上に乗ってるとそっち側、どう焼くんだっていつも思うし。

 

上に乗せて。

後のせのネギ。

 

良い感じに焼けた。

 

テーブルにレモンもあるし、付けて食べた。

 

ただ、後から気づいた。

 

これ、網の上でねぎ乗せる必要もないと。

 

小皿の上で好み量を乗せれば良いんだ。

 

チンパンジーは学習した。w

にんにくバター319円

これ凄いわ。

 

何が凄いって、まずニンニクが丸々一個分入ってた。

 

銀の器にギッチリ入ってる。

 

更に、バターの量もハンパねぇ。。

 

こんなに入れていいの??

 

位入ってるね。

 

上から塩コショウかけて、頂いたがメッチャ旨かった。

 

ちなみに、残ったバターに肉付けて食べても

美味しかったし、何も考えなきゃ、これをご飯にかけて

食べても旨かっただろうなって思ったよ。

 

中落ちカルビ539円

金額だけを見たらかなり安い。

 

安いけど、量をみたらまぁこんなもんかと。

 

ただ、まぁ全般的に安いのは安いかもしれないね。

 

これで700円以上したら高いって思うかもしれないね。

 

普通に美味しい。

炭火でじっくり焼いてやった。

 

柔らかい、噛み応えもあり良い感じ。

 

中落部分なので、適度な脂もあるし、美味しいわ。

 

ご飯がススム君だね。

 

ジャンジャン来る。

ここ、仕方ないんだろうけど、持って来る順番は

何も考えられてない。

 

色々注文しても、最初に白いご飯だけが来て、放置。

 

その後、肉一種類だけ来て、放置。

 

更に暫くして、肉が一気に登場!

 

その後ドリンクが来る。

 

何てことは普通だねw

 

その辺は、安安だし・・・と思うと何も思わないw

せせり塩319円

セセリも結構肉厚。

 

炭火の上でじっくり時間かけて焼く。

 

火の位置をずらしながら、適度にひっくり返し・・

 

噛むと、ジューシーで普通に旨かったぁ。。

 

味噌シマチョウ429円

これは牛ホルモン。

 

シマチョウはかなりの脂なので、暫く食べてなかった。

 

久しぶりに頼んだシマチョウはやっぱり美味しい。

 

しかも、ここの味噌の味も良い感じ。

 

ただ、この量ぐらいが実に適量だね。

 

これ以上食べたら胸焼けするだろうなw

 

 

トントロ319円

鎮火~~鎮火~~!

 

危なかった。

 

大火事になると個だった。

 

どうです、これ見ても慌てぶりが伺えるでしょ?

 

一気にファイアーするから驚くわ。

 

ただ、真っ黒ちょっとだけ手前だったので、ギリ

美味しく頂けたよ。

 

 

 

北海道黒毛和牛三種盛

2189円

赤身肉100g カルビ100g ザブトン50gのセット。

 

単品で頼むと、赤身60g539円 カルビ80g759円

ザブトン80g1089円

 

グラム数も少し変わるけど、三種はちょっとお得。

 

でも、次回行ったら三種は頼まないな。

 

と言うのは…

 

赤身は赤身だね。

殆ど脂は無い。

 

なので、脂無しで食べたい人には良いね。

 

私は、ちょっとボソッとしたので、次回はこれ

無くて良いかなって思った。

 

だから、三種じゃなく単品で頼もうかと。

ザブトン

肩ロースの中の厳選された部位。

 

なので、脂も適度に乗っている。

 

黒毛和牛なので肉の味も良いね。

 

昔だったらこればかり食べちゃってるな。

 

そんな味わいだったよ。

 

 

サンチュ319円でこうする。

やっぱしいいね。

 

サンチュで巻いて食べるの。

 

これだと、肉をいくらでも食べれちゃう。

 

家でBBQやるときもこうしたらいつまでも食えそうだ。

 

サムジャン塗って韓国気分。

 

カルビ

カルビは一枚が大きかった。

 

なので、じっくりゆっくり丁寧に焼く。

 

焼き過ぎない様にミディアムレアぐらいで…

 

しかも炭火なので火加減を色々見ながら。

 

 

巻いてやった。

最後の一口は大盛ライス363円で。

 

肉巻きご飯はやっぱりうめぇ。。

 

食べ放題だったとしても、ご飯頼んじゃいそうだな。

 

と、食べ放題だとこれだけ色々な種類を食べれるやつは、

4950円、今回二人で6800円位だったので、私は

断然単品の方が安いね。

 

いや、食べ放題にしたら、もっともっと注文して

限界以上に食べちゃうかもしれないけどねww

 

安安は、個室でゆっくり食べられるのが実に良いね。

 

ご馳走様でした。

 

◇食べ放題 食いまくりたい 気持ちはある◇

 

今日は水曜日。今週も明日から後半!!!

B級グルメランキング👈プロジェクトが始まる!
B級グルメランキング

七輪焼肉 安安 旭川川端店焼肉 / 近文駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3