パワー!

 

でお馴染み、なかやまきんに君。

 

が、CMしてる0秒チキンラーメン。

 

一回食べてみたかったが、見つけられなかった。

 

この度ようやくツルハで発見!!

 

今日は、かなり暑い予報です。

B級グルメランキング👈まだ6月何だけどなぁ。
B級グルメランキング

 

 

見つけた。

キャラクターのヒヨコが前面に。

 

上の大きく0秒と書いてある。

 

という事は、このまま食べられる??

 

訳が無いww

 

これがチキンラーメン。

間違わない様にか、パッケージは全く違う。

 

似てたら面白いんだけど‥

 

クレーム一杯来そうだしねぇ。。ww

 

たまごポケットがあるので、卵の写真が載っている。

 

おいしくない

お湯をかけるとおいしくない。

 

そう書いてある。

 

でも、一回試して見たい。

 

とは言っても、まずはこのまま食べてみてからだね。

 

試している人は結構いるんだろうけどね。

 

 

 

チキンラーメン登場

袋を破って見る。

 

この時点で0秒を余裕で超えているww

 

何なら、袋はしっかり密封されてるので、5秒以上は

かかってる感覚に陥っているw

 

おや??

取り出して見る。

 

おや??

 

真ん中がくぼんでいる。

 

これは、たまごポケットじゃないのか??

 

という事は、ここに生卵を…

 

入れない。。www

 

その前に、これは普通のチキンラーメンと同じなのか?

 

味付けする時に、変えてるだけなのだろうか?

 

食べ方2種類

そのままかじる

 

砕いて食べる。

 

果たしてどっちが美味しいのか?

 

いや、そもそもこれは、どんな味なのか?

 

そのままかじってみる。

・・・まさかのあれ。

 

そう、ベビースター!!

 

ただ、味がちょっと違う。

 

いや、違うんじゃない、薄い。

 

結構薄味。

 

濃い味が好きな人は、普通にチキンラーメンを

かじった方がパンチ力がある気がする。

 

0秒チキンラーメンはベビースターよりもかなり

味が薄く作られていた。

 

身体には良いねww

 

そう言えばパッケージ表に、「あっさりうす味」と

書いてあったが、ここまで薄いとは…

砕かれた。

自ら砕かずとも、かじったやつが袋に残る。

 

なので、今度は砕かれた奴を…

 

食べやすさは、そのままかじる方が圧倒的に食べやすい。

 

こうなると、袋を口に持って行き、流し込んで食べる。

 

まさに、ベビースターだww

 

ちょっと腹は満たされる。

その時のお腹の具合にもよるが、お腹はちょっとだけ

満たされる。

 

内容量は75g

 

普通のやつは85g+お湯分。

 

これは、お湯をいれて食べるまでもない。

 

おいしくない理由が分かった。

 

確実に薄味になるので、ラーメンが成立しないんだろう。

 

ただ、ベビースターが円盤系を作ってくれたら、

そっちを買っちゃうかもしれないなw

 

チキンラーメンは私的には、やっぱりノーマルのやつが

一番美味しいな。

 

と言うか、チキンラーメンは、ラーメン。

 

これは、おやつの感覚で食べるものかな。

 

でも、おやつとして食べるにも味はちょっと薄めだし、

そもそもこれ自体が非常に面白い商品だってとこが

良い部分だね。

 

ご馳走様でした。

 

◇中心の くぼみはここに いらないね◆

 

何となくドデカベビースターが食べたくなった。

B級グルメランキング👈ぜひ試して見て下さい。
B級グルメランキング