神居の店舗が閉鎖された。

 

なので、近場の店舗と言えばここになった。

 

まぁちょっと遠くなった。

 

それでも新しい店舗だし気持ち良いはずなのに。。

 

今日は天気があまり良くないと言われています。

B級グルメランキング👈休日は晴れて欲しいです。
B級グルメランキング

 

初めて行く店。

この日は、デリバリーで注文しようとネットを見たら・・

 

何と1時間半待ち。

 

取りに行くを選択すると…15分。

 

配達さんが全くいないって事か。

 

という事で、受け取りに行ったんだけどさ、いやぁ

久しぶりに残念な店員さんに当たったよ。

 

何がどうだったかは割愛するけど、非常に残念で

ならなかった。

 

時々そう言う人に当たるけど、この日対応した店員は

久々に悪い方の上位に来たねw

 

台湾みたい。

韓国や、台湾に行くとこう言うの見るね。

 

日本じゃあまり見かけない。

 

空気が入ってさらに電気が点くやつ。

 

これ、まじまじと見る事あまり無いので、面白かった!

 

 

以前いただいた。

どこで貰ったんだろう??

 

全く記憶にない、ピザハットの入れ物。

 

中が銀になってて熱々のまま持ち帰りできる。

 

これがあるの都内のとでは、家に帰ってからの

ピザチーズの固まり具合が全く違うんだよね。

二種類注文。

受け取りに行って往復で20分。

 

でも、この20分は決して苦じゃない。

 

だってね、デリバリーで注文すると、4730円

 

受け取りに行ったら、3400円

 

その差、1330円もあるんだよ。

 

10分取りに行くだけでこんなにも違うなんて。。

 

これで一食分以上出ちゃうもんね。

 

そりゃ、受け取りに行っちゃうわ。

 

後から貰った。

お店で貰ってきたチラシ。

 

やっぱりこの方が見やすいねぇ。。

 

スマホで見てても、何が何だかおっさんには分からん。

 

やっぱりメニューはこうやって一気に色々見れる方が

断然見やすいって思うね。

 

ハーフ&ハーフ

 

ただね、持ち帰り50%OFF 配達30%OFFと書いて

あるんだけど、何がどこからOFFになったか不明なの。

 

最初からOFFになってる料金表示だから、一体

安くなってるのか、そのままだったのか全く分からん。

 

ちなみに、これは50%OFFで1630円

 

さらに、ハーフ&ハーフにすると、1枚の金額より

微妙に値段が上がるんだよね。

 

って言うか、そもそもが、ピザってまぁまぁ高級品だなw

 

ちなみに、滅多に食べないんで、耳も何だかわからん。

 

あぶり炭火牛カルビ

炭火で香ばしく焼いた牛カルビに特製タレが

絡んでいるらしい。

 

実際、甘辛のたれが絡んでた。

 

プルコギも美味しいけど、これも美味しいね。

 

ただ、チーズがあるとどうしても、肉感がちょっと

薄れてしまうね。

 

 

明太ぽてマヨベーコン

もう一種類は食べた事無いこれにした。

 

明太、ポテト、マヨネーズ。

 

組み合わせは絶対美味しいはず。

 

食べてみて、確かに美味しい。

 

美味しいけど、明太感がまぁまぁ弱かったのが残念。

 

それ以上にマヨ感も少なかったねw

 

一番感じたのはポテトだったw

 

ポテトってやっぱり最強なんだなぁ。

キャラメルフォルマッジ

これは、ハーフ&ハーフが出来なかった。

 

でも、どうしても食べてみたかったので頼んでみた。

 

50%OFFで1770円

 

みみ”にキャラメルシュガーをかけ、焼き上げてある。

 

シナモンの香りが結構したので、嫌いな人は

苦手かもね。

 

ちなみに、お洒落にフォルマッジと書いてあはあるが、

単純にイタリア語でチーズの事。

 

上に乗ってるのは、カマンベール等だね。

 

メイプル付き。

これが付いてた。

 

メイプルシロップ。

 

これをかけて食べるって事だな。

 

チーズ好きな人、蜂蜜やメイプルかけて食べるもんね。

 

ちなみに私、チーズは嫌いじゃないんだけど、ものに

よっては食べられないのがあるね。

 

ブルーチーズとか…(;^_^A

 

美味しいけど…

食感は違えど、チュロスを食べてみるみたいだった。

 

シュガーの味と、チーズが良い感じにまぐわって。

 

でも、生地が若干厚めだったな。

 

もう少し薄い生地が出来たのであればそっちの方が

食べ易かったね。

 

甘い感じなので、やっぱりおやつ系に感じるピザだから

軽くたべれたら良いね。

 

と、久しぶりにピザを頂いたけど、初めての味を

堪能できたのが良いところでした。

 

ご馳走様でした。

 

Иアルバイト 自分の対応 気づいてる?◇

 

 

最後に皆様のポチを宜しくお願いいたしますm(__)m

B級グルメランキング👈登録なしの無料です。
B級グルメランキング

 

 

ピザハット 旭川4条通店ピザ / 旭川駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0